ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
今日もにゃん安定にゃんしないにゃんお天気だったにゃん☆
今日はにゃん従兄弟にゃんがにゃんお昼からにゃん遊びにきたにゃんよ☆
ワン好きにゃん従兄弟にゃんからにゃん☆
魔女ワンにゃんにこにこにゃんだったにゃん☆

魔女パパもにゃん偶然にゃんお仕事にゃん荷物にゃんお家にゃん☆
置きにきてにゃん☆
従兄弟にゃん会えてにゃんふみゃ~だったにゃん☆
ちょうどにゃんパパにゃん海にゃんでにゃんあわびにゃんとってきたにゃ~てにゃん☆
従兄弟にゃんはにゃんはじめてにゃ~てにゃん☆
喜んでたにゃんよ☆

夕方にゃん一緒にゃん散歩にゃんいってにゃん☆
小雨にゃんふるなかにゃんボールでにゃん遊んだにゃんよ☆
だだにゃん帰ってきてにゃんらーらにゃんとかしたらにゃん☆
首にゃんところにゃん首輪にゃん金具でにゃんすれてにゃん☆
真っ赤にゃんなっててにゃん☆
慌ててにゃん3人にゃんがかりでにゃん消毒にゃんしてにゃん☆
大変だったにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
はやくにゃんなおるといいにゃんけどにゃん☆
暑いにゃんしにゃん化膿にゃんしないといいにゃんけどにゃん☆

おはようにゃん☆
ふみゃ~☆とこぶしにゃん魔女にゃん食べた事無いにゃんよ☆
あわびにゃんにてるにゃんてにゃん☆
今度にゃんパパにゃんがにゃんとってくるにゃん言ってたにゃんよ☆
あわびにゃんパパにゃん口にゃん入らずにゃん☆従兄弟にゃんにあげちゃったからにゃん☆ちょっとにゃん残念がってたにゃん☆
海にゃん目の前にゃんからにゃん☆
台風にゃん接近でにゃんぶみゃ~にゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/08/25 07:34 ≫ EDIT
トコブシ(あわびに似た小さ目の貝)ではなくてあわびですか。ぱぱにゃんさんすごいですね。贅沢~
明月 | 2005/08/24 11:31 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/41-3e77b03b
Trackback
