昨日はにゃん朝からにゃんバレンタインにゃんケーキにゃんチョコにゃん☆
作ったにゃん☆にこっ☆
チョコにゃん溶かしてにゃん☆
ふみゃ~☆部屋中にゃんあま~いにゃん香りにゃんたちこめてにゃん☆
にゃんずにゃん帰宅にゃん☆
すごくにゃんいいにおいにゃんてにゃん☆
チョコにゃんとかすとにゃんすごくにゃん少なくにゃんなったにゃん気がしてにゃん☆
どんどんにゃんとかしたらにゃん☆
ぶみゃ~大量にゃんできたにゃん☆

ちょっとにゃん味見にゃんてにゃん☆
にこっ☆だったにゃんけどにゃん☆
皆にゃんとうぶんにゃんチョコは食べたくないにゃんてにゃん☆
ぶみゃ~☆


123DSC057260018.jpg

123DSC057210013.jpg

123DSC057180010.jpg

1DSC057190011.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

