昨日はにゃんにゃん中にゃん☆
帰りたいけどにゃん☆ぶみゃ~にゃんてにゃん☆
???にゃんだったにゃん☆
駅ににゃん置いてあるにゃん自転車にゃん上でにゃん☆
猫にゃんくつろぎにゃんひとときにゃん☆
無理ににゃんどかすにゃんもにゃんぶみゃ~にゃんからにゃん☆
様子にゃん見てたにゃんけどにゃんなかなかにゃんどいてくれないってにゃん☆
それにゃん聞いてにゃんアドバイスにゃん☆

1070224_1449~0004.jpg


にゃん語でにゃん☆説得にゃんしてみたらにゃん?☆

1070224_1449~0003.jpg

うまくいったのかにゃん謎にゃんけどにゃん☆
しばらくにゃんしたらにゃん帰宅にゃん☆

夕食にゃん支度にゃんしようとにゃん台所にゃん行くとにゃん☆
にゃんだかにゃん変にゃん音にゃん☆
ぶみゃ~冷凍庫にゃん空いてるにゃん☆
中にゃん見るとにゃんアイスにゃんとかにゃん☆
ぶみゃ~にゃん状況にゃん☆
まるっとにゃん一日にゃんあいてたらしくにゃん☆
にゃんともにゃん冷蔵庫にゃん変にゃんうなり音にゃんあげてるにゃん☆
ふみゃ~大変だにゃ~ってにゃん☆
奥のほうにゃん物にゃんはにゃん☆
魔女にゃん専用にゃん冷蔵庫にゃん入れてにゃん☆
入りきらないものにゃん☆半分にゃん溶けてるにゃん物にゃんまたにゃん冷凍もにゃんぶみゃ~にゃんからにゃん☆
調理することににゃん☆
にゃんともにゃんとんでもないにゃん献立にゃんなってにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

おかげでにゃん☆昨日今日にゃん☆
調理にゃんばっかにゃんしてるにゃん感じでにゃん☆
ストーブにゃんガス台にゃん大活躍にゃん☆
一度にゃんとけたにゃんアイスクリームにゃん☆
にゃんともにゃんシャーベットにゃん状態にゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

