昨日はにゃんとってもにゃんいいお天気にゃんだったにゃん☆
朝からにゃん☆町内会にゃんの役員にゃんきめにゃん選挙にゃんあるってにゃん☆来年度にゃん☆
魔女家にゃんお当番にゃんからにゃん☆
魔女パパにゃんいくにゃんついでににゃん☆
お彼岸にゃん近いにゃんしにゃん☆
ママにゃんお墓にゃんお掃除にゃんでかけたにゃん☆
にゃんともにゃん杉にゃん林にゃん中にゃんとおってにゃん☆
ふみゃ~☆ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
完全にゃん防備にゃん☆でもにゃん息はするしにゃん☆
前にゃん見えないとにゃんぶみゃ~にゃん☆
途中にゃん桜にゃん綺麗だったにゃんよ☆
彼岸桜にゃん☆にこっ☆

2DSC058030028.jpg


お昼にゃんすぎ頃にゃん☆
あまりににゃんいいお天気でにゃん☆
大潮にゃんだったからにゃん☆
去年はにゃん☆マイビーチにゃんあさりにゃんあまりにゃんとれなかったにゃん☆
いつもにゃんGWにゃん頃にゃんなるとにゃん☆
いとこにゃんとかにゃんお客様にゃんくるからにゃん☆
魔女パパにゃんがにゃん今年にゃんどうかにゃんてにゃん☆
花粉症にゃん完全防備にゃん格好にゃんしにゃん☆
ついでにゃんおもってにゃん☆
一緒ににゃん潮干狩りにゃん行ったにゃん☆



ちびにゃんずにゃんはにゃん来週にゃん受験にゃんしにゃん☆
勉強にゃんお邪魔にゃんしたらにゃんぶみゃ~にゃんもんね☆
にゃん中はにゃん怪我にゃんしてるにゃんけどにゃん☆
部活にゃんキャプテンにゃんしにゃん☆
試合にゃんでかけてたにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
最近にゃん不良化?☆やすみにゃんなればにゃん☆
なにしろにゃん遊びまわってるにゃん☆

1DSC059060051.jpg


にこっ☆1時間でにゃんこんにゃんににゃんとれたにゃん☆


2DSC058990045.jpg

4DSC058970043.jpg


かもめにゃんと☆かにさんにもにゃんあったにゃんよ~☆
魔女パパにゃん☆
遊んでなくていいから....☆
そういってもにゃん☆かにさんがにゃん死んだふりにゃんするからにゃん☆面白かったにゃん☆


ぽかぽか?う~ん☆かなりにゃん暑かったかもにゃん☆

夕方からにゃん☆にゃんだかにゃん☆
目がにゃん痒くてにゃん☆ふみゃ~☆くちゃくちゃにゃん☆
にゃんともにゃん☆
今日にゃん朝はにゃん目がにゃん開かずにゃん☆
まぶたにゃん糊付けにゃん状態でにゃん☆
ぎょっだったにゃん☆
春にゃん楽しみたいのににゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
