昨日はにゃんすごいお天気にゃんだったにゃん☆
雨にゃんそんなににゃんなかったにゃんけどにゃん☆
風にゃんまるでにゃん台風なみにゃんでにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

春にゃん嵐にゃん☆
花粉にゃんはこんでくるからにゃん嫌いにゃん☆

明日はにゃんにゃんちびにゃん卒業式にゃん☆
ふみゃ~☆冷えるにゃん予報にゃんてにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆
にゃんちびにゃん☆
いろいろにゃんあったにゃんけどにゃん☆
無遅刻にゃん無欠席にゃん皆勤にゃん☆にこっ☆
にゃん弱にゃん魔女にゃんとはにゃんくらべものにゃんならないにゃん☆
がんばりにゃんににゃん☆
魔女パパにゃんもにゃん少々にゃん勉強にゃんできにゃん悪くてもにゃん☆
一番にゃんすごいことにゃんよってにゃん☆
一言にゃん余計にゃん気もしたけどにゃん☆
褒めてたにゃん☆

今日もにゃん風にゃんでにゃん☆
物干し竿にゃん揺れてるからにゃん☆
花粉ににゃんにゃやませられるにゃん☆
明日はにゃん感動にゃん涙にゃん?ほんとはにゃん花粉にゃんでにゃん☆
じゅるじゅるにゃん☆


2DSC059030048.jpg

2DSC059020047.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
