今日はにゃんにゃんちびにゃん☆一番下にゃん妹にゃん☆
卒業式にゃん☆
朝にゃん冷えてにゃんふみゃ~さむいにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんだったにゃん☆

さすがににゃん☆卒業式にゃん花粉症にゃんだからってにゃん☆
怪しいにゃん完全防備にゃんしていくにゃんわけにもにゃんいかないしにゃん☆
帽子にゃんかぶれないしにゃん髪にゃんまとめてにゃん☆
式にゃんまではにゃん☆ますくにゃん☆してたにゃん☆

式にゃん始まってにゃん☆
ふみゃ~にこにこにゃん入場にゃん☆

卒業にゃん証書にゃんもらってにゃん☆にこっにゃん☆

送辞☆答辞にゃん☆感動的にゃんうるうるにゃんだったにゃん☆
卒業生にゃん☆在校生にゃんのにゃん☆
送るにゃん歌にゃん☆すごくにゃん上手でにゃん☆
うるうるにゃんひっこんでにゃん感動にゃんだったにゃん☆

あまりのにゃん寒さににゃん☆
にゃんともにゃん式にゃん終わったらにゃん保護者にゃん☆
WCにゃんかけこみにゃんすごくてにゃん大渋滞にゃんだったにゃん☆

式にゃん後にゃん☆皆でにゃん撮影会にゃん☆
にゃんともにゃん皆にゃん笑顔にゃん☆
夢にゃん満ちてるにゃんね☆素敵にゃんだったにゃん☆

帰ってきてにゃん目にゃんすごいことにゃんなってるしにゃん☆
寒かったにゃんせいかにゃん咳にゃんではじめてにゃん☆
風邪ぎみにゃんかも?☆

にゃんちびにゃん卒業にゃんしてもにゃん☆
来週にゃん受験にゃんひかえてるしにゃん☆
まだまだにゃん気が抜けないにゃん☆ふみゃ~☆
春休みにゃん楽しむにゃんまだまだにゃん先にゃんね☆

にゃんちびにゃんにもにゃん桜にゃん咲きますようににゃん☆

日曜にゃん桜にゃん☆

DSC057830008.jpg

DSC057850010.jpg

DSC058000025.jpg

昨日にゃん桜にゃん☆

DSC058800026.jpg

DSC058870033.jpg

DSC059260008.jpg

DSC059310013.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
