ふみゃ~☆卒業式にゃん夜にゃん咳にゃんひどかったにゃんけどにゃん☆にゃん中にゃん病院にゃん送迎にゃんあったにゃんしにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
でもにゃん☆ますますにゃん咳にゃんひどくなってにゃん☆
にゃんともにゃん☆口にゃんあけるとにゃん咳き込んでにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

あまりににゃん咳にゃんひどかったからにゃん☆
気管支にゃん拡張剤にゃんしたらにゃん☆
心臓にゃんばくばくにゃん状態にゃんなってにゃん☆
違った意味でにゃん苦しかったにゃん☆

にゃんともにゃん起きてるとにゃん咳にゃん比較的にゃんとまってるにゃんけどにゃん☆
寝るとにゃん咳にゃんこんこんでにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんだったにゃん☆

月曜日にゃんはにゃんにゃんちびにゃん入試にゃん☆
Bグループにゃん試験でにゃん☆朝からにゃん心配でにゃん☆
そわそわにゃん☆

試験にゃんはにゃん無事にゃんにゃんとかにゃんできたにゃんみたいでにゃんほっにゃん☆

今日はにゃん面接にゃん試験でにゃん☆
にゃん中にゃん学校にゃんからにゃん知ってるにゃん先生にゃん☆
面接官でにゃん緊張もにゃんあまりにゃんせずにゃんできたってにゃん☆ほっにゃんだったにゃん☆

まだまだにゃん咳にゃん微妙ににゃん止まらずにゃん☆
にゃんともにゃん長引いてるにゃん☆
あさってにゃん☆しあさってにゃん☆
にゃんちびにゃん本命校にゃん入試にゃんからにゃん☆
またまたにゃんどきどきかもにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

2DSC054480011.jpg


友にゃんからにゃん☆少しにゃん早いにゃんホワイトデーにゃん届いたにゃん☆にこっ☆
飴細工にゃん☆あまりににゃん綺麗にゃん食べられないにゃん☆
にこっ☆

2DSC060960007.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

