るーわんはにゃん☆昨日にゃんいつもよりもにゃん静かにゃんだったにゃん☆
病院にゃんで注射の精神安定剤にゃん効いてたのかも?☆
今日にゃん朝もにゃん比較的にゃんおとなしくにゃん☆
にゃんともにゃんいつもにゃんうるさいくらいやんちゃ坊主にゃんからにゃん☆
おとなしいにゃん気になって気になってにゃん☆
風邪にゃんまだにゃん微妙にゃん中にゃん☆
にゃん度もにゃん様子にゃんみてたらにゃん☆
咳にゃんまたにゃん復活にゃん☆
う~ん☆ぶみゃ~にゃん☆
でもにゃんるーわんはにゃん☆
言葉にゃん話せないからにゃん☆
苦しいにゃん言えないにゃん☆そんにゃんるーわんがにゃん☆
元気にゃんなってにゃんほっにゃん☆にこっ☆



314DSC061080008.jpg


明日はにゃん☆一番下にゃん妹にゃん☆
ちびにゃんずにゃん本命にゃん入試にゃん☆
にゃんともにゃん☆心配にゃん☆
緊張にゃんせずにゃん頑張れるといいにゃんけどにゃん☆

今日はにゃんホワイトデーにゃん☆
にこっ☆魔女家にゃんみなしてにゃんにこにこにゃんけどにゃん☆
魔女パパにゃんなかなかにゃん帰ってこないかも?☆
お財布にゃん今頃にゃん覗き込んでにゃんため息にゃんついてるかも?☆

2314DSC061120004.jpg



魔女猫にゃん♂にゃんはずにゃんけどにゃん☆
ホワイトデーもにゃん☆皆からにゃんプレゼントにゃんもらってにゃん☆
にこにこにゃんよ~☆

健康にゃん詰め込んだにゃんプレゼントにゃんないかにゃん?☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
