今日にゃんにゃんちびにゃん☆
にゃんとかにゃんにこっにゃんでにゃん帰宅にゃん☆
ほっにゃんよ~☆

ほっとしたらにゃん咳にゃん復活にゃん☆
病気にゃん免疫にゃんできるんだったらいいにゃんけどにゃん☆
薬ににゃん免疫?強くなってにゃん☆
咳止めにゃん効かないしにゃん☆
効くまでにゃん飲むと肝臓にゃん負担にゃんかかるにゃん☆
にゃんともにゃん悪循環にゃん感じにゃん☆
DSC061230001.jpg

つくしがにゃん☆咳止めにゃん☆効果にゃんあるにゃんてにゃん☆
季節にゃんしにゃん☆近くにゃん空き地ににゃんつくしにゃん摘みににゃん行ったにゃん☆にこっ☆
いっぱいにゃんひょこひょこにゃん顔にゃんだしててにゃん☆
足でにゃん踏まないようににゃん大変だったにゃん☆
せっかくにゃん顔にゃん出してるにゃん踏んだらにゃんかわいそうにゃんもんね☆

摘んでるにゃんからにゃんう~ん☆微妙かにゃん?☆

DSC061250003.jpg

したゆでしてにゃん☆甘辛くにゃん煮てにゃん☆
卵とじにゃんしたにゃん☆
にゃん中にゃんつくしにゃんおいしいねってにゃん☆
ちびにゃん雑草にゃん食べれるにゃん?てにゃん☆
魔女パパにゃん懐かしい味ってにゃん☆
おいしかったにゃんけどにゃん☆
咳にゃん効果はにゃん???にゃん☆
食べ続けるにゃん?食費にゃんはにゃんいいかもにゃんけどにゃん☆
調理までにゃん大変にゃん☆ふみゃ~かも?☆
DSC061270005.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
