土曜日にゃん☆魔女パパにゃん会社にゃん友人にゃん☆
潮干狩りににゃんきたにゃん☆
かわいいにゃんお客様にゃん連れてにゃん☆
もうにゃん何年にゃんなるかにゃん?☆
毎年にゃん☆春にゃん夏にゃん☆
遊びに来るにゃん☆
風にゃんすごくにゃん強くてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
ばけつにゃん1杯にゃんとれてにゃん☆
あまりの寒さににゃん1時間でにゃん帰宅にゃん☆
それからにゃん☆一緒ににゃんお食事にゃん行ってにゃん☆
楽しかったにゃんよ☆

1DSC061850052.jpg

日曜日にゃん☆
にゃんちびにゃんも受験にゃん終わりにゃん☆
にゃんずにゃん中にゃんもにゃん一緒ににゃん☆
前祝?にゃんだそれにゃんけどにゃん☆
買い物にゃん行ったにゃん☆
前日にゃん風にゃん強かったのがにゃんぶみゃ~だったのかにゃん☆
花粉症にゃんひどくてにゃんぶみゃ~にゃんどころじゃ~なかったにゃん☆
にゃんともにゃん楽しくてにゃん泣けてきたのかにゃん?☆


1DSC061860053.jpg


月曜日にゃん☆
ふみゃ~☆にゃんともにゃんとんでもにゃ~にゃん☆
.....☆にゃんずにゃんでっかいにゃん☆
すぐ下にゃん妹にゃん彼にゃんと結婚にゃん?えっするってにゃん?☆
えっ?ぶみゃ~?
先にゃん越されたにゃん?
えっ?弟にゃん?
にゃんちびにゃんたちにゃん☆
お兄さんできる?えっ?☆
にゃんともにゃんパニックにゃん状態にゃんままにゃん☆
でっかいにゃんずにゃん☆夜勤ににゃん☆


1412000.jpg


火曜日にゃん☆

ぶみゃ~☆妹にゃん彼にゃん☆ふみゃ~☆魔女パパにゃん挨拶ににゃんといってもにゃん☆にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん状況にゃん☆
複雑にゃんパパにゃん☆........☆

複雑にゃん皆にゃん同じにゃんけどにゃん☆
ちびにゃんずにゃん合格にゃん発表にゃん前にゃんしにゃん☆
にゃんともにゃん.....☆

今日にゃん妹にゃん彼にゃん両親にゃんくるってにゃん☆
ふみゃ~☆どうにゃん?
いつかはにゃんそんにゃんあるにゃん思ってたにゃんけどにゃん☆
パパにゃん....☆逃げる?☆
それともにゃん返り討ち?☆

珍しくにゃん家族にゃんそろってるにゃん魔女家にゃん☆
ふみゃ~☆どきどきかも?




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


