昨日にゃん日曜日はにゃん☆
妹にゃん彼にゃん両親とにゃん☆彼にゃんがにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんもらいにきたにゃん☆
魔女パパにゃんますますにゃん複雑にゃん心境にゃんけどにゃん☆
にゃんずにゃんが幸せにゃんなるにゃんからにゃん☆
いやいやにゃん言えなくてにゃん☆
にゃんともにゃん☆ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
彼にゃん☆
「娘さんをください」
パパにゃん腕にゃんくんでにゃん☆....☆
「こういうとき☆ふつつかな娘だけどよろしくお願いしますっていうものかなぁ~」
にゃんてにゃん☆
その言葉ににゃん☆妹にゃんうるうるにゃん☆

「よろしくお願いします」ってにゃん☆

複雑にゃん思いと一緒ににゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

それがにゃん決まるとにゃんますますにゃん大忙しにゃん☆

住居にゃん☆挙式にゃん☆招待客にゃんとかにゃん☆

ぶみゃ~にゃんとんとんでにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

姉妹にゃん☆嬉しいにゃん気持ちにゃん大きいにゃんけどにゃん☆

家族にゃん減るにゃん寂しいにゃん気持ちにゃん大でにゃん☆

にゃんともにゃん表現にゃんできないにゃん感じにゃん☆

そんにゃんでにゃん☆どっとにゃん疲れてるにゃんけどにゃん☆

今日はにゃんにゃんちびにゃん☆

入学にゃん説明会にゃんだったからにゃん☆

お昼からにゃん魔女にゃんでかけたにゃん☆

出かける前ににゃんいつもにゃんそんなことにゃないにゃんけどにゃん☆

ほっとにゃんしたからかにゃん?

ちょっとにゃんうとうとにゃん☆

時間見てにゃんぎゃ~~~ぁでにゃん☆

あわててにゃん行ったにゃん☆

でっかいにゃんずにゃんが行ったにゃん学校にゃんからにゃん☆

先生もにゃんよくしっててにゃん☆

「どうしてる?」にゃんてにゃん☆

「○○くんと結婚決まりました」ってにゃん☆

「おめでとうございます」ってにゃん☆

学生時代からずっと4年もにゃん付き合ってたにゃんから有名にゃんよね☆

にゃんとも☆いろいろにゃんばたばたでにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

明日は何があるかにゃん?ふみゃ~☆

ばたばたでにゃん☆お返事にゃん遅れててにゃん☆

ごめんなさいにゃんね☆




DSC062180003.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト