今日はにゃん朝からにゃん☆
魔女にゃんカーにゃん点検にゃんでかけたにゃん☆
何かにゃん不都合にゃんあったらしくにゃん無料にゃん点検にゃん☆
妹にゃん車にゃん保険にゃん名義にゃん変更とにゃん☆
車にゃん名義変更もにゃんしてきたにゃん☆
ふみゃ~☆
ひとつひとつにゃん何かにゃん寂しいにゃん感じにゃん☆

車にゃん点検中にゃん本屋さんにゃんとにゃん☆
近くにゃん公園でにゃん花見にゃんしたにゃん☆
桜にゃんまだまだにゃんつぼみにゃん多くてにゃん☆
にゃんともにゃんそれでもにゃん人にゃん大勢にゃんいたにゃん☆

にゃんちびにゃん携帯にゃん帰りににゃん買いに行ったにゃん☆
一軒目にゃんお店にゃん☆そんなににゃん混んでなかったにゃんけどにゃん☆
どんどんにゃん混んで来てにゃん☆
前にゃん方にゃん手続きにゃんがにゃん☆
にゃんともにゃん長くにゃん☆
外国にゃんかただったせいかにゃん?☆
あまりににゃん長いからにゃん違う店でにゃん買うことににゃん☆

次にゃん店はにゃんがらがらでにゃん☆店員さんにゃんお掃除にゃんしてたにゃん☆
ふみゃ~☆にゃんちびにゃん無事にゃん携帯にゃん新しいにゃん買えたにゃん☆
にこにこでにゃん☆ふみゃ~だったにゃんよ~☆
手続きにゃん30分にゃんかかるにゃん言ってたにゃんけどにゃん☆
携帯にゃん手続きにゃん去年にゃん3回にゃん経験にゃん☆
なれたものにゃんからにゃん15分もにゃんかからかくてにゃん☆
魔女パパにゃんと待ち合わせにゃんしていたにゃんけどにゃん☆
あまりににゃん遅いからにゃん☆
にゃんちびとにゃんお買い物にゃん歩いてにゃん☆
にゃんだかにゃん楽しかったにゃんよ~☆

ただにゃん連日にゃん色々にゃんでにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

11070329_1527~0001.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
