今日はにゃん朝にゃん雨でにゃん☆
雷にゃんごろごろにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
しばらくにゃんするとにゃん晴れてにゃん☆
さっきにゃん天気にゃんにゃんだろにゃん状態にゃんだったにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんがにゃん☆
今日はにゃんやすみにゃんだったからにゃん☆
住居にゃんさがしにゃん付き合ったにゃん☆
いろいろにゃんところにゃん見て回ってにゃん☆
花粉症にゃん風にゃんつよくてにゃん☆
ぶみゃ~くしゅんだったにゃん☆

いろいろにゃん見てにゃん☆
お家にゃん帰ってにゃんネットにゃん検索にゃんでいろいろにゃん間取りにゃんとかにゃん見てたらにゃん☆
あれっ?先日にゃん満室にゃん近くにゃんアパートがにゃん空室にゃんできるにゃんてにゃん☆ふみゃ~☆お家からにゃん徒歩にゃん2分?1分?のところだからにゃん☆
そこにゃん電話したらにゃん☆予約もにゃんできるってにゃん☆
明日にゃんにゃんずにゃん彼にゃん契約にゃん行くことににゃん☆
嫁にゃんいくっていってもにゃん☆すごく近くにゃん☆
う~んにゃん感じにゃん☆

式場にゃんとかにゃんもにゃんいろいろにゃん探したりにゃんしてるみたいにゃん☆
次々にゃんいろいろにゃん決まってきてにゃん☆
妹にゃんもにゃん何かにゃん不安だったりにゃん☆
色々みたいにゃん☆

夕方にゃん妹にゃん彼にゃんきてにゃん☆
一緒ににゃん食事にゃんしてにゃんそれからにゃん色々にゃん話し合いにゃんしてたみたいにゃん☆
魔女パパにゃん複雑にゃんぶみゃ~にゃん☆
歯がにゃん痛くなってにゃん☆腫れてるにゃんけどにゃん歯医者にゃんいかずにゃん☆
ばたばたでにゃんいけないにゃんというにゃんがにゃん☆
正確にゃんところかもにゃんけどにゃん☆
来週にゃんはにゃんちびにゃんずにゃん入学にゃん準備にゃん大忙しにゃんしにゃん☆
明日はにゃん☆電気店にゃんとかにゃんいろいろにゃん見に行くにゃんてにゃん☆

ふみゃ~☆

1TS330219.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
