ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
台風はにゃん海にゃん大荒れにゃんだけでにゃん☆
被害もにゃんなくにゃんすぎていったにゃん☆
ほっ☆
朝にゃん海にゃんはにゃん少しにゃん白波にゃんたってるにゃんけどにゃん☆
いつもにゃん穏やかさにゃん取り戻してたにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
釣り人にゃんがにゃん台風にゃん後にゃんはにゃん☆
お魚にゃんつれるにゃんらしくにゃん多かったにゃん☆
台風一過にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


9時頃にはにゃんもうにゃん☆
30度にゃんちかくなってにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
だったにゃん☆
台風にゃん後にゃん晴天でにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
魔女ワンはにゃんすぐにゃん☆
海にゃんどぼんにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
さすがににゃん水にゃん冷たかったにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
その後にゃんはにゃん魔女ワンはにゃんあつくてにゃん☆
耳にゃん裏返してにゃんおねむにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚

ふみゃ~しーわん


にゃんずにゃんはにゃん相変わらずにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
宿題にゃんたまっててにゃん☆
あれにゃんやってなかったにゃん次々にゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
なかなかにゃん思うようににゃん宿題にゃんはかどらずにゃん☆
今日もにゃん来客にゃんあってにゃん☆
も~ってにゃん☆

猫の恩返し

今夜もにゃん猫にゃん恩返しにゃんTVにゃんでするにゃんてにゃん☆
もうにゃんふみゃ~にゃんよ☆
休み前にゃん終わるにゃん?☆.:゚☆.:゚☆.:゚
微妙にゃんところにゃん☆

魔女パパにゃん最近にゃん☆
寝言にゃんひどくてにゃんしかもにゃんしっかりにゃんしたねごとにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
夜中ににゃん○○にゃんてにゃん名前にゃん指定にゃんしてにゃん☆
話すにゃんよ☆
おかげでにゃんみんなにゃん寝不足にゃん☆
起き上がってにゃん手にゃん振ってるにゃんよ☆
ふみゃ~にゃん☆
魔女ワンちゃんにゃ、きゃわいいにゃ~、お耳大きいね、福の犬ワンニャちゃんかにゃ^^ 宿題、ちびにゃんたちまだなんだにゃでしにゃ、魔女猫お姉ちゃんお手伝いしてあげてねにゃね。台風怖かったよにゃねにゃ、僕の地域にゃ、なんにもなかったよ、お姉ちゃんのところもなんにもないようだからにゃ、安心にゃ。

猫の恩返しアニメにゃ、すごいよかったにゃにゃ、ハルちゃんの勇気とやさしさ、バロンおじさんの強さと思いやり、猫王さまにゃのおでぶりよう・・・、楽しすぎたにゃ、僕も本物の猫にゃんになれるかにゃー、まだ見習いにゃからにゃ

キリ番 307000 309000だよ㌧㌧にゃー☆☆
見習い猫4 | 2005/08/27 09:42 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/44-a2d731f6
Trackback
