昨日はにゃん従兄弟にゃんきてにゃん☆
妹にゃん結婚にゃん事でにゃんいろいろにゃんお願いにゃんしたにゃん☆
一緒ににゃんお食事にゃんしてにゃん☆
その後にゃん☆潮干狩りにゃん行ったにゃん☆

にゃんずにゃん彼にゃんもにゃん頑張ってにゃん☆
潮干狩りにゃん活躍にゃん☆

にゃんちゅうもにゃん熱にゃん下がりにゃん☆
すごいにゃん食欲でにゃん高熱にゃんでたせいかまだまだにゃん☆
ふらふらはにゃんするらしいけどにゃん☆
食欲にゃん旺盛にゃんだいじょうぶにゃ~☆

にゃんちびにゃん合格にゃん祝いににゃん☆
従兄弟にゃんでっかいにゃんケーキにゃん持ってきてくれてにゃん☆
皆でにゃん食べたにゃん☆にこっ☆

でっかいにゃんずにゃんこんにゃんどたばたにゃんせいでにゃん☆
入学にゃんお祝いにゃん影薄にゃんだったにゃんけどにゃん☆
従兄弟にゃん夫婦にゃん心遣いにゃんにこっにゃん☆

夜にはにゃん色々でにゃん☆
ふみゃ~にゃんだったにゃんけどにゃん☆
叔父にゃん☆叔母にゃんとかにゃん☆
お祝いにゃん電話にゃんとかでにゃん☆
にこにこの魔女家にゃん☆

かなりにゃん疲れたのかにゃん☆
熱でにゃん寝てたにゃんにゃん中にゃんはにゃん☆
元気にゃん☆ちびにゃんずもにゃん元気だったにゃんけどにゃん☆
魔女にゃん☆魔女パパにゃん☆でっかいにゃんずにゃん☆
おおいびきにゃんでにゃん大合唱にゃんだったにゃん☆
とくににゃん魔女パパにゃん☆地響きにゃんするにゃんいびきにゃんだったにゃん☆

今日はにゃん☆選挙にゃんとにゃん☆
妹にゃん彼にゃん家族にゃんきてにゃん☆
式にゃんとかにゃん話し合いにゃんとかにゃん☆
またまたにゃん☆ふみゃ~かもにゃん☆

結婚てにゃんすご~~~くにゃん大変にゃんことにゃんだってにゃん☆
にゃんともにゃんぶにゃ~にゃんよ☆

2DSC058580004.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
