水曜日にゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆
彼にゃん車でにゃん☆
婚礼にゃん衣装にゃん和装にゃん方にゃんいろいろにゃん見に行ったにゃん☆
いろいろにゃんあるにゃんね☆
流行りにゃん物からにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
お値段にゃん高さにもにゃんふみゃ~だったにゃん☆
いろいろにゃん見たけどにゃん☆
結局にゃん何なら何までにゃんそこでにゃんできるにゃんお店ににゃん☆
決めてにゃん☆
お食事にゃんしたにゃん☆
食事にゃんお店にゃんはいるとにゃん☆
でっかいにゃんずにゃん☆彼にゃん学校にゃん教頭先生にゃんいてにゃん☆
挨拶にゃんしたにゃん☆
先生もにゃん覚えててにゃんにこっにゃんだったにゃんよ~☆
にゃんずにゃんちびにゃん学校にゃん校長にゃん先生にゃんからにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆

食事にゃんしたあとにゃん☆
式にゃん来て下さった方ににゃんお礼状にゃんとかにゃん手書きにゃんすることにしたからにゃん☆かわいいメッセージにゃんカードにゃんとかにゃん選びに行ったにゃん☆
せっかくにゃん習字にゃん習っててにゃん☆
姉妹にゃん皆にゃん有段者にゃんからにゃん☆
席にゃん名前にゃんとかにゃん☆色々もにゃん自分たちでにゃん書くってにゃん☆
和紙にゃんのすかしにゃんはいったにゃん☆
かわいいにゃん物もにゃん選んできたにゃん☆

その後にゃん雨にゃん激しくなってにゃん☆
お家にゃん帰宅にゃん☆
にゃんずにゃんはにゃん☆招待状にゃん書いていたにゃん☆

夜にゃんなんかにゃん喉にゃん痛いにゃん言っててにゃん☆
昨日にゃん朝はにゃん微熱にゃんあってにゃん☆
朝にゃん病院へにゃん☆
その後にゃん☆
夜勤だったからにゃんどうしようにゃん言っててにゃん☆
結局にゃんかわりにゃんいなくてにゃん☆
またにゃん病院にゃん行ってにゃん解熱剤にゃんもらってにゃん☆
38度にゃんあったにゃんけどにゃん仕事にゃんいったにゃん☆

朝はにゃん朝でにゃん☆
いろいろにゃん忙しさにゃんせいかにゃん?☆
遠足にゃん日にゃん間違えててにゃん☆
お弁当にゃんはりきってにゃん作ったにゃんけどにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

今日もにゃん朝からにゃんお弁当にゃん作成にゃん☆
連日にゃんお弁当にゃんは当たり前にゃんけどにゃん☆
せっかくにゃんかわいくにゃんつくったにゃんふみゃ~だったにゃん☆
魔女パパにはにゃん不評にゃんけどにゃん☆

今日はにゃんお天気でにゃん☆
にゃん中にゃんにこっにゃん遠足にゃん☆
楽しめるかにゃん?☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん熱にゃんさがってにゃんにゃんとかにゃん☆
元気ってにゃん☆にゃんともにゃん☆
今夜からにゃんまたばたばたにゃん色々にゃん予定にゃん満載にゃん☆
大丈夫かにゃん?☆

1DSC065610017.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
