台風にゃんすぎてからにゃん毎日にゃん暑いにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
昨日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃん学校にゃん☆
奉仕作業でにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
魔女パパにゃんお仕事にゃん合間にゃんいってくれたにゃん☆
魔女にゃんいけたらいいにゃんけどにゃん☆
真夏にゃん外にゃん作業にゃん以前にゃん思いっきりにゃん熱にゃんだしてにゃん☆ふみゃ~にゃんなったにゃん☆

にゃんずにゃんはにゃん宿題にゃん相変わらずにゃん追い込みにゃ~☆

従兄弟にゃんおば~にゃんからにゃん☆
お土産にゃん大量にゃんかぼちゃにゃん☆
煮物にゃんスープにゃん飽きたにゃんからにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
饅頭にゃんしてみたにゃん☆
新聞ににゃん載ってたにゃんレシピにゃんそのままにゃん作ったらにゃん☆
よかったにゃんけどにゃん☆
こんにゃんできたにゃんよ☆
かぼちゃにゃん饅頭にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


つめた~くにゃん冷やしたらにゃんおいしかったにゃ~☆
甘いものにゃん苦手にゃん魔女パパにゃんもにゃん☆
奇妙にゃんけどおいしいにゃんてにゃん☆

夏休みもにゃん後数日にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ふみゃ~☆
ちびにゃんチャンにゃ、奉仕活動にゃんだったんにゃ、パパおじさんにゃ、行ってくれたにゃね。前魔女猫お姉ちゃんお熱出したこと、あったんだにゃね、しんどかったにゃね、僕も真夏は、お外で何かすると倒れちゃうかにゃ。僕は体調がすごく悪いよ今、みんなに甘えたいけど、実際に会わないとだめみたいにゃT_T お休みにゃさい、魔女猫お姉ちゃん○十< 
見習い猫4 | 2005/08/28 08:44 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/45-d915863a
Trackback