昨日はにゃん朝からにゃん☆
にゃんずにゃん中にゃん☆
部活にゃん引退にゃん試合にゃん見に行ったにゃん☆
にゃん中はにゃんバレー部にゃんキャプテンにゃん☆
朝にゃん早くからにゃん☆
キャプテン会にゃんあるってにゃん☆
出かけていったにゃん☆
会場につくとにゃん☆
もうにゃん練習にゃん始まっててにゃん☆
どきどきにゃんだったにゃん☆
にゃん中にゃん照れくさそうににゃん☆
ぷいっ☆て感じにゃん☆

1セット目にゃんはにゃん☆身体にゃんかたくなってたにゃんかにゃん?☆
負けちゃったにゃん☆ふみゃ~☆
だいじょうぶにゃ~?☆

2セット目にゃん☆にゃん中にゃんサーブにゃん連続にゃん決まってにゃん☆
雰囲気にゃんよくなったのかにゃん?10点でにゃん勝ったにゃん☆

3セット目にゃんはにゃん☆15点差で勝ったにゃん☆にこっ☆

にゃん中にゃんスパイクにゃん打つとき☆
にゃんともにゃん弓にゃんみたくにゃん身体にゃんしなっててにゃん☆
すごくにゃんかっこいいにゃん☆にこっ☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
そんにゃんなるからにゃん腰にゃん痛めたりにゃんするにゃんね☆
そんにゃんにゃんずにゃんしばらくにゃん見納めにゃんかと思うと☆
ふみゃ~だったにゃん☆

2試合目にゃんはにゃん☆
地元にゃん強豪校でにゃん☆ふみゃ~☆歯が立たない?☆
そんにゃん感じにゃんだったにゃんけどにゃん☆
にゃん中にゃんすぱいくにゃんびしってにゃん決まってにゃん☆
にこっだったにゃん☆
結局にゃん2回戦でにゃん負けちゃったにゃんけどにゃん☆
素敵にゃん試合にゃんだったにゃん☆
皆にゃんすがすがしいにゃん笑顔にゃんだったにゃんよ~☆

そんにゃんでにゃんなかなかにゃん終わらずににゃん☆
お昼にゃんご飯にゃん3時頃にゃんなったにゃん☆
それからにゃんあわててにゃん帰ってにゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃん引越しにゃんお手伝いにゃん☆
もうにゃんへろへろにゃんなってるしにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
日柄にゃん問題にゃんでにゃん少しでもにゃんしようにゃんてにゃん☆
昨日にゃんちょっとにゃん荷物にゃん運んだにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんは夜勤にゃんからにゃん☆
引越しにゃんにゃんずにゃん荷物運んだにゃん☆
お昼にはにゃん荷物にゃん運び終わってにゃん☆
ちょこちょこにゃん片付けにゃん☆

まだまだにゃん新生活にゃん必需品だったりにゃん☆
棚とかにゃん☆電化製品にゃんとかにゃん☆
まだまだにゃんからにゃん☆このばたばたにゃんしばらくはにゃん続きそうにゃん☆

魔女パパにゃんお天気にゃんよくてにゃん☆
引越しにゃん疲れにゃんあるにゃん思うにゃんけどにゃん☆
落ち着かないのかにゃん?☆
洗車にゃん頑張ってるにゃん☆
でもにゃん☆車にゃんぴかぴかにゃんなってもにゃん☆
お出かけにゃんいけるにゃんかにゃん?☆

1DSC066680010.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト