ふみゃ~☆30日はにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん夜勤明けにゃん☆
彼にゃん二人でにゃん☆買い物にゃん行ったからにゃん☆
魔女家にゃんはにゃん中にゃんちびにゃん☆パパにゃんとにゃん☆
お買い物にゃん行ったにゃん☆
にゃん中にゃんでっかいにゃんずにゃんのごたごたでにゃん☆
バレーにゃんシューズにゃん穴にゃんあいてるのににゃん我慢にゃんしててにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
部活にゃん引退にゃんしたにゃんけどにゃん☆
ずっとにゃんバレーはにゃん続けられるにゃんからにゃん☆
魔女にゃんがにゃん試しににゃん履いてみたらにゃん☆
「おねいちゃんてほんとにスポーツグッズにあわないよね」にゃんてにゃん☆
失礼にゃん事にゃん言われたにゃんけどにゃん☆
足にゃん大きさにゃん☆2cmも違うからにゃん☆
何かにゃん靴にゃん歩いてるようだったにゃん☆

お昼はにゃんカフェにゃんで食事にゃんしたにゃん☆
魔女パパにゃんちょっとにゃんぶみゃ~にゃんだったにゃんけどにゃん☆
両手に花?目の前にもにゃんでにゃん☆
じろじろにゃん見られたにゃん☆
パフェもにゃん食べてにゃんにこにこにゃんだったにゃんけどにゃん☆
食べ過ぎにゃんげぽっだったにゃん☆

帰ってからにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん荷物にゃんはこんだ後にゃん☆
ぐしゃぐしゃぎみにゃん部屋にゃん☆
皆でにゃん掃除にゃん☆
なかなかにゃん片付かなかったにゃん☆

昨日はにゃん☆雨でにゃん☆
引越しにゃんまだまだにゃんのこってるものにゃん運ぶにゃんつもりがにゃん☆
ちょっとにゃんやすみにゃん☆
部屋にゃん中にゃんいろいろにゃん不要になったものにゃん☆
出してにゃん☆今日はにゃん朝からにゃん☆
パパにゃんとにゃんずにゃん彼にゃんがにゃん☆
ごみだしにゃん行ったにゃん☆
すごくにゃんいっぱいにゃんあったにゃん☆
ふみゃ~☆

昨日にゃん夜はにゃん☆
皆でにゃん鍋にゃんしたにゃんよ☆
昨日はにゃん雨でにゃん少しにゃん冷えたにゃんけどにゃん☆
汗にゃんかきながらにゃん鍋にゃん☆
今度はにゃん天気にゃんときににゃんBQにしようにゃん☆
思わずにゃん☆言ってたにゃん☆
いろいろにゃん物にゃん片付いてにゃん☆
部屋にゃん広くなったにゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃん微妙にゃんね☆

明日はにゃんにゃんずにゃん彼にゃんお家からにゃん☆
大きな荷物にゃん運ぶにゃん☆
まだまだにゃん連日にゃん引越しにゃん日々にゃん☆
そのせいかにゃん☆
腰痛にゃんでにゃんふみゃ~にゃん☆

1DSC067270058.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



スポンサーサイト
