ふみゃ~☆金曜日にゃん☆3時にゃんおやつはにゃん☆
魔女パパににゃんにゃんずにゃん彼にゃん弟子入り?してにゃん☆
たこ焼きにゃん作ってくれたにゃん☆にこっ☆
おいしかったにゃんよ~☆うふっ☆

1DSC070560002.jpg


昨日はにゃん猫の日?こどもの日にゃんでにゃん☆
朝からにゃん魔女猫にゃんおおはしゃぎにゃん☆
お魚パーティできるってにゃん☆
でもにゃん毎年にゃんなぜかにゃんお空にゃん泳いでるにゃんは☆
皮だけにゃんてにゃん☆


1DSC069750010.jpg

1DSC070590005.jpg


お昼からにゃん☆ちょっとにゃんあさりにゃん食べたかったからにゃん☆
潮干狩りにゃん行ったにゃん☆
すごくにゃん安上がり?収穫ありにゃんからにゃん☆
もうかってる?☆
そんな行楽にゃんにこっにゃんよ☆



1DSC070730015.jpg

1DSC070700012.jpg


朝はにゃんやっぱりにゃん☆大渋滞でにゃん☆
お昼にはにゃんバーベキューにゃんにおいにゃんたちこめてにゃん☆
しーわんにゃん哀愁にゃん漂わせてるにゃんように見えるけどにゃん☆
本当はにゃん☆
バーベキューにゃん香りにゃん☆ふみゃ~わんにゃん☆


1DSC070080009.jpg

ふみゃ~にゃんということでにゃん☆
魔女家もにゃん夕方にゃんバーベキューにゃん開催にゃん☆
お天気にゃん大丈夫かにゃん心配にゃんだったにゃんけどにゃん☆
雨もにゃん降らずににゃんにこっだったにゃん☆

今日は雨にゃん☆
魔女にゃんがアメフラシと遊んだから?☆

1DSC070710013.jpg


皆にゃんおやすみにゃんできてにゃんほっかにゃん?☆にゃんちゅうはにゃん☆
今日はにゃん模試にゃんからにゃん☆ぶみゃ~かも?☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

