ふみゃ~☆
火曜日はにゃんでかけるにゃんついでににゃん☆
気分転換にゃん☆
馬にゃんみてきたにゃん☆
天気もにゃんよくにゃん☆
にこっにゃんだったにゃん☆
1DSC072100109.jpg

1DSC072040103.jpg


ツバメもにゃんきたにゃんよ~☆
部屋ににゃん巣にゃん作られたらにゃん大変にゃんからにゃん☆
丁重ににゃんお帰りにゃん頂いたにゃん☆


1DSC071040004.jpg


にゃんずにゃんでっかいにゃんがにゃん☆
連日にゃんばたばたにゃんおわびにゃん?☆
感謝にゃんかにゃん?☆
スイカにゃん買ってくれたにゃん☆
にこっ☆わ~いにゃん☆
魔女猫にゃん大喜びにゃん皆でにゃん仲良くにゃんたべたにゃんよ~☆
1DSC072180003.jpg


水曜日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
彼にゃん親戚に挨拶にゃんいくってにゃん☆
帰りにゃん遅かったにゃん☆
それがにゃ~にゃんともにゃん☆
披露宴にゃん色々にゃん打ち合わせにゃん☆
司会者にゃんお願いにゃんした子がにゃん☆
にゃんともにゃん予定にゃんあわずににゃん☆
ぜんぜんにゃん話し合いにゃん進まないにゃん☆
今日にゃん来るにゃん☆遅くににゃんこれないにゃんてにゃん☆
その連続にゃん☆にゃんずにゃん彼にゃん親友にゃんらしいけどにゃん☆
それでにゃんぶみゃ~にゃん状況にゃん☆

昨日はにゃん披露宴にゃん打ち合わせにゃん☆
人数もにゃんでたにゃんしにゃん☆
ほっにゃんけどにゃん☆
その後にゃんにゃんずの彼にゃん☆
お祭りにゃん集いにゃん行ってにゃん☆
遅くまでにゃん帰らなかったにゃん☆
その日にゃん遅くににゃん友人にゃんくるにゃんはずにゃんだったにゃんけどにゃん☆
結局にゃんこれずににゃん☆にゃんともにゃん☆
深夜ににゃん魔女家にゃん玄関にゃん険悪にゃん空気にゃん☆

今日はにゃんあさからにゃん☆
おまつりにゃん準備もにゃんあるにゃんけどにゃん☆
外回りにゃん大掃除にゃん☆
部屋もにゃんだいぶにゃん片付いてにゃん形にゃんできてきたかにゃん?☆
ドレスにゃん時にゃんネックレスもにゃん完成にゃん☆

DSC072240002.jpg


今夜はにゃん☆
お祭りにゃんとにゃん☆
またにゃん披露宴にゃん席順にゃんとかにゃん☆
話し合いにゃんはいってにゃん☆
ばたばたにゃん☆

魔女にゃんPCにゃん画面にはにゃん☆
やたらとにゃんメモにゃんぺたぺたにゃん☆
予約にゃんとかにゃんはにゃん全部にゃん完了にゃんほっにゃんけどにゃん☆
あと一週間またまたにゃん細かいにゃんメモがにゃんぶみゃ~にゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

