土曜日にゃん宵宮でにゃん☆にこっにゃんだったにゃん☆
たこ焼きなどにゃん夜店にゃんでててにゃん☆
綿菓子にゃんたべたにゃん☆にこっ☆
おいしかったにゃ~☆

DSC072260002.jpg

DSC072290005.jpg

DSC072340008.jpg


魔女猫にゃん光るにゃん首輪?もらってにゃんごきげんだったにゃん☆
でもにゃんもう光らないからにゃんすねすねにゃん☆

宵宮にゃんあとにゃん☆
披露宴にゃん打ち合わせにゃんいってにゃん☆
帰宅にゃん10時過ぎにゃん
へろへろにゃんなってたにゃん☆

昨日はにゃん朝からにゃんお祭りにゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃん御神輿にゃんデビューにゃん☆
彼にゃん両親もにゃんきてにゃん☆
大忙しにゃんだったにゃん☆
つかれたにゃ~☆


DSC072520006.jpg

1DSC072480002.jpg

1DSC072840038.jpg


にゃんずにゃん彼にゃん最後ににゃんビールかけにゃんあってにゃん☆
もんもんとにゃん臭いにゃん漂わせてにゃん帰宅にゃん☆

思わずにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん☆
そのままにゃん家にあがらないでってにゃん☆
みぐるみにゃんはいでいたにゃん☆

恐ろしくにゃん臭かったにゃん☆

結局にゃんばたばたでにゃんへろへろつかれでにゃん☆

今日はにゃん朝にゃんにゃんずにゃん彼にゃんきたにゃんけどにゃん☆
かにさん歩きにゃん☆座るのもにゃん必死にゃん状況にゃんだったにゃん☆

今日はにゃんまたまたにゃんいろいろにゃん用事にゃん頼まれにゃん☆
かなりにゃん疲れにゃんたまってきたかも?☆

結婚式までにゃん☆あと1週間にゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
