ふみゃ~☆
昨日はにゃん☆魔女パパとにゃんにゃんずにゃん彼にゃん☆
朝からにゃんお祭りにゃん片付けにゃん行ってにゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃんはにゃん☆
身体にゃんあちこちにゃん痛いらしくにゃんぶみゃ~になっていたにゃん☆

魔女にゃんはにゃん色々にゃん準備ににゃん追われてにゃん☆
もうにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

色々にゃん注文にゃん品にゃんの確認とかにゃん☆
銀行にゃん☆披露宴会場に行ったりにゃん☆
にゃんともにゃんもうにゃんいっぱいいっぱいにゃんだったのかも?☆

家にゃん出てにゃんまずにゃん☆人数にゃんとかにゃん書いた紙にゃん忘れるしにゃん☆
またにゃん戻ってにゃん☆

銀行にゃん行ったらにゃん☆
財布にゃん忘れてるしにゃん☆

注文にいったはずにゃんのににゃん☆
何しに行ったのかにゃん忘れるしにゃん☆

結局メモにゃんしっかりにゃん書いていってもにゃん☆
メモにゃんふとにゃんどこに置いたかにゃん入れたかにゃん忘れるしにゃん☆

そんな中にゃん☆魔女パパにゃんとにゃんずにゃん彼にゃんはにゃん☆
お祭りにゃん打ち上げでにゃん☆
夜にゃん遅くにゃん帰宅にゃんでにゃん☆
帰宅後にゃんすぐにゃんおおいびきにゃん☆

さすがのにゃん魔女にゃんも切れたしにゃん☆
にゃん中にゃんもしっかりにゃん切れたにゃん☆

魔女パパもにゃん心中にゃん穏やかでないけどにゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃんと仲良くにゃんやろうにゃん思ってにゃん☆
一生懸命にゃんみたいでにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

日曜日までにゃんまだまだにゃん予定にゃんぎっしりにゃん☆
ぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
にゃんとかにゃんがんばらにゃ~とにゃん☆

arigatouDSC067390070.jpg


今日はにゃん誕生日にゃん☆
BBSにゃん開いたらにゃん☆お祝いにゃんメッセージにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
すごくにゃん嬉しいにゃん☆にこっ☆
ばたばたにゃん中にゃん☆うるうるにゃん時間だったにゃんよ~☆
感謝にゃん気持ちにゃんでいっぱいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


今日はにゃん台所にゃん行ったらにゃん☆
くるな~ってにゃん叱られたにゃん☆
にこっ☆何かにゃん皆でにゃんしてくれるみたいにゃん☆
たのしみにゃ~☆えへっ☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

