22日にゃん誕生日にゃんたくさんにゃん☆
お祝いにゃんカードにゃん☆メッセージにゃんありがとうにゃんね☆

22日はにゃん連日にゃん疲れにゃんかなりにゃんでててにゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃん☆中にゃんがにゃん☆
にこっ☆御馳走?作ってくれたにゃん☆

1DSC072900001.jpg

魔女パパからにゃんあじさいにゃん花にゃんもらったにゃんよ~☆
にこっ☆本当はにゃん新種にゃん探したにゃんらしいけど田舎にゃんなかなかなくてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃんてにゃん☆

1DSC072950006.jpg


にゃんずにゃんでっかいにゃんからはにゃん☆
にこっ☆魔女猫にゃんグッズにゃん☆
しっかりにゃん魔女猫にゃん気に入ってにゃん☆
お風呂状態にゃん☆
1DSC072940005.jpg

1DSC072960007.jpg

昨日はにゃん魔女パパにゃんお仕事にゃんおやすみにゃんしてにゃん☆
色々にゃんお買い物にゃんしにいったにゃん☆
あれもこれもにゃん☆どれもにゃん☆
ふみゃ~にゃん感じでにゃん☆
帰るとにゃんくたくたにゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
美容院にゃんいってにゃん☆
襟足にゃんお顔にゃん整えてもらってにゃん☆
つるつるにゃ~ってにゃん☆


夕方にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん友人がにゃんきてにゃん☆
受付にゃんとかにゃん会場にゃんの色々にゃんお願いにゃん事項にゃん☆
お話にゃんしてたにゃん☆

このたびはにゃん☆おめでとうございますにゃん☆

色々にゃん方の祝福にゃんうけてにゃん☆
にゃんだかにゃん寂しさにゃん嬉しさにゃん倍増にゃん☆

にゃんずにゃん彼にゃん手違いにゃん多くにゃん☆
今週にはいってにゃん☆
もうにゃん☆にゃんともならないにゃんぶみゃ~になっててにゃん☆
魔女家にゃんファミリーにゃんため息にゃん連続にゃん☆

今日はにゃん朝からにゃんご近所にゃん方がにゃん☆
お祝いにゃん持ってきてくださったにゃん☆

夕方にはにゃん嫁菓子にゃん届くにゃんけどにゃん☆
引き出物にゃんでにゃん☆
にゃん中にゃん部屋にゃんごちゃごちゃにゃん☆
その上にゃんお菓子にゃん何百にゃんきたらにゃん☆
う~ん☆どんなにゃん?☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~かもにゃんてにゃん☆

日曜日にゃん晴れますようににゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

