昨日、今日にゃんすごいお天気にゃんだったにゃん☆
突然にゃん雷にゃん大雨にゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

今日はにゃん朝のうちにゃん大雨にゃん為にゃん☆
町内会にゃん清掃にゃん中止にゃんなったにゃん☆
それでにゃんにゃんずにゃん中にゃん学校ににゃん送って行ったにゃん☆ついでににゃんおつかいにゃんして帰るとにゃん☆
にゃんちびがにゃん☆
ぴんたん☆おかしいにゃん☆
言うからにゃん様子にゃんみるとにゃん☆

くしゅんくしゅんとにゃんくしゃみにゃん☆
ひゅ~ひゅ~☆まるでにゃん猫にゃん赤ちゃんがにゃん鳴いてるにゃん音にゃん聞こえてにゃん☆

あまりににゃん苦しそうにゃんだからにゃん☆
病院にゃん連れて行く事ににゃん☆
魔女ワンにゃん病院はにゃんあいてなくてにゃん☆
ねっとでにゃん検索にゃん☆
電話してにゃん見てくれる病院にゃん探したにゃん☆

籠に入れてにゃん車にゃんのせるとにゃん☆
ばたばたにゃんしてにゃん☆
ばたばたするとにゃんますますにゃん咳き込むにゃんみたいになってにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆

相手がにゃんインコにゃんからにゃん動物病院にゃん先生もにゃん☆
慣れて無くてにゃん☆
でもにゃん手乗りにゃんからにゃんにゃんとかにゃん☆
ピンセットでにゃん口にゃんひろげてにゃん☆
喉にゃんみてにゃん☆
みるからにはにゃん異常ないにゃん感じにゃんけどにゃん☆
でもにゃん苦しそうにゃん☆

まるでにゃん人で言うと肺炎にゃんみたいにゃん☆

抗生物質にゃん注射にゃん足にゃんももにゃんしてもらってにゃん☆

お薬もにゃんもらったにゃん☆

でもにゃんいまだににゃんくるしそうでにゃん☆
餌にもにゃん☆いつもにゃん大好きにゃんお菓子にもにゃん☆
興味なしにゃん☆
ふみゃ~☆ぴんたんにゃん元気にゃんなりますようににゃん☆


DSC075860004.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
