ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
昨日にゃんにゃんずにゃんににゃん☆
宿題にゃん為にゃんPCにゃん占拠されてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

昨日にゃんはにゃん午前中にゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃんはにゃん部活にゃんだったにゃんけどにゃん☆
他にゃんみんなでにゃん☆
お買い物にゃん行ったにゃん☆
もうすぐにゃん学校にゃんはじまるしにゃん☆
お弁当にゃんおかずにゃんとかにゃん☆
ふみゃ~☆冷蔵庫にゃんいっぱいこにゃんなったにゃん☆

にゃんずにゃんはにゃんなかなかにゃん宿題にゃん終わらなくてにゃん☆
そのくせにゃん☆
TVにゃん24時間にゃん気になってにゃんちょろちゃろにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

何日もにゃん前にゃんからにゃん☆
なぜかにゃんはちにゃん大量でにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
玄関にゃんこないだにゃん20匹にゃんいたにゃんよ☆
ぱぱにゃんににゃんどこかにゃん巣にゃんあるにゃんてにゃん☆
捜索にゃん願いにゃんしたらにゃん玄関にゃん上にゃんの屋根にゃんに巣にゃんあったにゃん☆
ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
パパにゃんすごいにゃんよ~☆
水にゃんかけてにゃん☆殺虫剤にゃん片手ににゃん☆
とったにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ハチのすにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


まだにゃん中ににゃん動くにゃんものにゃんあったにゃん☆
ふみゃ~☆でもにゃんまだにゃん少しにゃん蜂の巣にゃん残ってるにゃん微妙にゃん☆

にゃんずにゃん☆宿題にゃん手伝いたくないにゃん魔女にゃんは☆
鬼饅頭にゃん作ってたにゃん☆
えへっ☆
鬼饅頭にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚



しばらくにゃん数字にゃんと英語にゃんはにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

PCにゃん今日にゃんまたにゃん占拠にゃんするにゃん予定にゃん☆
お返事にゃん遅くなってるにゃんごめんなさいにゃん☆
おなじにゃ~☆
れっとはにゃん☆足長蜂ってにゃん☆種類らしいにゃんよ☆
痛かったにゃ~もぉぉぉぉぉ☆

蜂にゃん敵はにゃん☆魔女ぱぱにゃん&れっと父にゃんもん☆
なじぇにゃ~!!!☆☆☆
ふみゃ~だわんっ☆☆☆




れっとにゃん☆ | 2005/08/31 21:19 ≫ EDIT
ふみゃ~☆
明月さんにゃんいつもにゃんありがとうにゃん☆蜂はにゃん刺されずにゃんよかったにゃんよ☆鬼饅頭にゃんはにゃん☆
魔女にゃんところにゃんさつま芋にゃん簡単おやつにゃんけどにゃん珍しいにゃんね☆

猫ちゃんにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
ふみゃ~とうとうにゃん今日でにゃんお休みにゃん終了にゃん☆
そうにゃん下にゃん何なんかにゃん☆
ふみゃ~にゃんね☆

mokkoさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆宿題にゃん手伝いたくはないにゃんけどにゃん☆やっぱりにゃんちびにゃんにはにゃん甘いにゃん駄目にゃんね☆
来年はにゃん厳しく行くにゃ~?☆.:゚☆.:゚☆.:゚

れっとにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
いつもにゃんありがとうにゃん☆
蜂にゃん縁起いいにゃん?☆
ふみゃ~ツバメにゃんはいいは聞いたことあるにゃんけどにゃん☆くすっ☆
見てたにゃんれっとにゃん刺されたにゃんね☆魔女にゃんところにゃん見てたにゃん魔女ワン刺されたにゃん☆おなじにゃ~☆
どれりゃ~もうにゃんてにゃん☆
蜂にゃん敵にゃん様に攻撃にゃんしーわんにゃん☆えへっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/08/31 05:30 ≫ EDIT
蜂の巣にゃん☆出来るのにゃん☆すごくいいとこにゃんらしいにゃん☆

れっと家もにゃん☆蜂の巣にゃんできてにゃん☆
保健所にゃん☆電話したにゃん☆
「来年にはなくなりますから」
「蜂の巣が出来るのは縁起がいいんですよ~」
・・・・
さんざん説明?してくれてにゃん☆
保健所にゃんはにゃん☆敷地内とかはにゃん☆駆除しませんってにゃん☆
「先に言え!!!!」
業者にゃん紹介しますってにゃん☆
頭きたからにゃん☆れっと父にゃん頑張ったにゃん☆
れっと父にゃん闘ったにゃん☆そしたらにゃん☆見てたれっとにゃん☆刺されたにゃんよ~☆
どえりゃ~ぶみゃ~★★★
れっとにゃん☆ | 2005/08/31 00:47 ≫ EDIT
蜂の巣があったなんて、被害が無くてよかったねぇ~
夏休み最後の週だから、やはり宿題の手伝いせがまれてましたねぇ~
毎年の事なんだけど、どうしても宿題って後回しになるのよねぇ~
mokkoの親は絶対に手伝ってくれなかったよぉ~(━┳━ _ ━┳━)
mokko | 2005/08/30 18:37 ≫ EDIT
 パパおじさんにゃ、すごいにゃ、魔女猫お姉ちゃんたちまたにゃ、パパおじさんのにゃ、すばらしさが、わかったにゃかにゃ。宿題まだ終わらないにゃね。びぇーんT_T にゃんずにゃんちゃんたちにゃ、間に合わなくて、魔女猫おねえちゃんに手伝ってもらうかにゃにゃ^^  鬼饅頭にゃ、僕にゃ知らないにゃ、にゃんだろうにゃ@@
 びぇーんT_T したの、へんなやつはにゃんにゃにゃ、怖いよーー、お姉ちゃんだっこしてしてにゃT_T
見習い猫4 | 2005/08/29 14:11 ≫ EDIT
ぱぱにゃんさん(←変?)はハチに刺されませんでしたか? だといいんですけど。
鬼饅頭っていうの、おいしそうですね。
明月 | 2005/08/29 14:01 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/47-d7893927
Trackback
