昨日にゃん夕方にゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃん☆自転車にゃん盗難にゃんあってにゃん☆
ぶみゃ~になってたにゃんけどにゃん☆
学校にゃんもよりにゃん駅ににゃん自転車にゃんあってにゃん☆
ほっだったにゃん☆

img72365.jpg

img43387.jpg


夜にゃんお風呂にゃん故障にゃん☆
ぶみゃ~にゃんだったにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん新居ににゃん家族でにゃんお邪魔してにゃん☆
入浴にゃん☆
ユニットバスにゃんというのかにゃん?☆
お風呂にゃん密閉にゃんされててにゃん☆
にゃんともにゃん☆むしむしにゃん☆
う~ん☆面白かったにゃんよ~☆

img97160.jpg

img35770.jpg


今日はにゃん朝からにゃん病院でにゃん検査とにゃん☆
点滴とかにゃん色々でにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
むくみにゃんもにゃんにゃんとかにゃん治まりつつにゃんあるにゃんけどにゃん☆
ちょっとにゃん事でにゃん☆
すぐにゃんむくんじゃってにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~かもにゃん☆


お昼からにゃんお風呂にゃん修理にゃんきてくれてにゃん☆
安全装置にゃんコードがにゃん☆
ねずみににゃんかじられたにゃんらしくにゃん☆
にゃんともにゃん信じられないにゃん故障ににゃん☆
えっ?だったにゃん☆

しーわんにゃんすぐにゃん近くににゃんいるのににゃん☆
お~いにゃん感じにゃん☆
わんがにゃんねずみにゃん捕まえるにゃん微妙にゃんけどにゃん☆
暑さでにゃんばててないでにゃんちゃんと仕事しなさいにゃんてにゃん☆
叱っといたにゃん☆

やっぱりにゃんお家にゃんお風呂にゃんにこっにゃんよね☆

そうにゃん☆ねずみとりにゃん仕掛けようにゃん事になったにゃんけどにゃん☆
ねずみにゃんとれたらにゃんどうするにゃん?てにゃん☆
にゃんともにゃん☆微妙にゃん会話になってにゃん☆
結局にゃんねずみにゃんどう来ないようにするかって事になってにゃん☆
変にゃん超音波?でるにゃんやってみたけどにゃん☆
わんもにゃん☆ちゅんもにゃん嫌がらないからにゃん☆
効果あるにゃん?微妙にゃんかも?

ネズミーランドにゃん行ったからにゃん☆
ねずみにゃんかじられたにゃんかにゃん?☆



img21179.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト