今日はにゃんお昼からにゃん☆
にゃんちびにゃん懇談会にゃんだったにゃん☆
お昼頃はにゃん晴れてにゃんすごく暑かったにゃん☆
ふみゃ~とけるにゃ~☆

にゃんちびにゃん学校からにゃん帰ってきてにゃん☆
また一緒ににゃん学校にゃん向かったにゃん☆

注意にゃんされるにゃん事もなくにゃん☆ほっ☆
成績もにゃんにこっにゃんでにゃん☆
ほっにゃん☆
色々にゃんばたばたでにゃん☆
勉強にゃん時間もにゃんぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
それなりににゃん頑張ってたにゃんみたいにゃん☆

教室がにゃん☆4階にゃんからにゃん☆
汗にゃんたらたらでにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

風邪にゃん持病にゃんこじらせるまえににゃん☆
体力づくりでにゃん左足にゃん痛めててにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆


帰宅後にゃん☆にゃんちびにゃんかき氷にゃん作ってくれてにゃん☆
にこっにゃんだったにゃん☆

1DSC084410005.jpg




今日はにゃんるーわんにゃん誕生日にゃん☆
にこっ☆もう5歳にゃんなるにゃん☆
ちょっとにゃんお口にゃんまわりににゃん白髪にゃん目立ってきたにゃん☆
ドックフードににゃんジャーキーにゃんろうそくにゃんつもりにゃん立ててにゃん☆にこっわんにゃんよ~☆

1DSC084540008.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



スポンサーサイト
