いつからにゃん書いてなかったのかにゃんどきっだったにゃん☆
う~ん☆
日曜日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん☆
初選挙にゃんデビューでにゃん☆
初めてにゃん選挙にゃんいったにゃん☆
今回からにゃん投票所にゃんかわってにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
それからにゃん☆にゃんずにゃん新婚さん宅にゃんといっしょににゃん☆
買い物にゃんいってにゃん帰宅にゃん☆

お天気でにゃん☆
海はにゃんすごくにゃんにぎわってたにゃん☆
その後にゃん☆洗濯物にゃん取り込もうとにゃんしたらにゃん☆
あれっ?タオルがにゃん足りないにゃん?☆
ぎょっ☆
最近はにゃん無かったにゃんけどにゃん☆
観光客がにゃんタオルにゃん拝借にゃん以前はにゃんよくあったにゃん☆
それからにゃん☆洋服にゃんとかにゃん下着はにゃん☆
部屋にゃんなかだったりにゃん☆ワン頭の上にゃん干すようになったにゃん☆
すごくにゃんおとなしいにゃんわんだけどにゃん☆
知らないにゃん人はにゃん怖いにゃんよね☆

そんにゃんでにゃん☆わんにゃん洗濯物にゃん番にゃんためにゃん☆
引越しにゃんしたにゃん☆

わんにはにゃん変にゃんきたらにゃん☆
しっかりにゃん脅かしてにゃんてにゃん☆
言い聞かせてにゃん☆くすっ☆


それからにゃんお天気にゃん微妙にゃんからにゃん☆
海はにゃん静かにゃん☆

わんにしたらにゃんどうにゃんかにゃん?☆

今週はにゃん病院にゃん色々にゃん検査でにゃん☆
にゃんともにゃん落ち着かないにゃん感じにゃんだったにゃん☆
あっちがにゃんよければにゃんこっちがにゃん感じでにゃん☆
来週もにゃん検査にゃんてにゃん☆

検査はにゃん嫌にゃんけどにゃん☆
しかたな~くにゃん検査なのににゃん☆
血液にゃんとるときにゃん失敗にゃんされるとにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆
失敗にゃんしたらにゃん☆痛いにゃんからにゃん☆
なんかにゃん☆特典あってもよくないにゃん?にゃんてにゃん☆
いつもにゃん☆ぶみゃ~にゃん思うにゃん☆


2DSC085700012.jpg


台風にゃん影響にゃんかにゃん☆
昨日からにゃん風にゃん強くてにゃん☆
涼しいのはにゃん涼しいにゃんけどにゃん☆
海風にゃんべたべたにゃん潮風にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
異常気象にゃんかにゃん?☆
今年はにゃんやたらとにゃん虫にゃんお家ににゃん☆



2DSC085110001.jpg

2DSC085530002.jpg

2DSC085750017.jpg

虫にゃん嫌いじゃないけどにゃん☆
近くにゃんくるからにゃんどきっにゃん☆
魔女パパにゃんねずみとかにゃん☆
沈みそうにゃん船からにゃん逃げるにゃん言うからにゃん☆
虫にゃん家ににゃんくるっていうのはにゃん☆
安全にゃんてにゃん☆
それってにゃんどうにゃん?☆
なんかにゃん例えにゃんおかしいようなにゃん☆
納得にゃん微妙にゃん感じにゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


