今日もにゃん朝からにゃん暑いにゃん☆
昨日にゃん夜中にゃんにゃん中にゃんがにゃん☆
今日にゃん模試にゃんためににゃん☆
必死でにゃん勉強にゃん☆
エアコンにゃんがんがんでにゃん☆
ふみゃ~☆ぶるぶるだったにゃん☆
にゃん中にゃん寝た後にゃん☆
明け方にゃんちかくにゃん☆
海ではにゃん若者?がんがんBGMにゃん☆
ぶみゃ~☆

にゃんともにゃん夏はにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

朝にゃん散歩にゃん☆
わんはにゃん☆ひたすらにゃん☆
海ににゃん向かってにゃん☆
連日にゃん水もしたたる....☆
にゃんてにゃん☆
洗濯物にゃんふえるにゃんよ~☆

1DSC086010022.jpg


昨日はにゃん変にゃん虫さんにゃん来客にゃん☆
にゃんだろにゃん?☆
とんぼ?羽が無いにゃん☆
あぶ?なんか体型が変?☆
にゃんだかわからないからにゃん☆
にゃんとかにゃんお帰りにゃんいただいたにゃん☆

1DSC085810004.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


