昨日はにゃんにゃんずにゃん中にゃんとにゃん☆
ちびにゃんとでにゃんランチにゃんとお買い物にゃんいったにゃん☆
にこっ☆
楽しかったにゃん☆
はじめてにゃん姉妹にゃん3人にゃん組み合わせにゃんだったかもにゃん☆

にこっ☆どれもにゃんおいしかったにゃん☆
注文しすぎだったかも?☆
結局にゃん4.5人前にゃん☆
ぎょっ☆食べれるにゃんわけもなくにゃん☆
ピザにゃん魔女パパにゃん為ににゃんお土産にゃん☆
デザートもにゃんもって帰ったにゃん☆

TS330240.jpg

TS330242.jpg

TS330243.jpg

TS330244.jpg

TS330245.jpg


夜にゃんパパにゃんたちにゃん帰宅にゃん☆
お土産にゃんいっぱいにゃんにこっだったにゃんよ~☆

避暑ににゃん行ったはずがにゃん☆
36度もにゃんあったらしくにゃん全くにゃん涼しくなかったにゃん☆
嘆いてたにゃん☆

今日からにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん旦那様にゃんおやすみにゃんけどにゃん☆
にゃんずはにゃん仕事にゃん☆ふみゃ~にゃんね☆

魔女パパにゃん☆盆休みにゃんビリーにゃん頑張るにゃんみたいにゃんけどにゃん☆
家にゃん壊れないかにゃん?☆
体壊さないかにゃん微妙にゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

