連日にゃん暑くてにゃんふみゃ~にゃん☆
昨日はにゃん朝からにゃん病院でにゃん☆
検査にゃんだったにゃん☆
涼しくてにゃんにこっにゃんだったけどにゃん☆
やっぱりにゃん外にゃん出たらにゃんどっとにゃん暑くてにゃん☆
くらっ☆だったにゃん☆

今日にゃん従兄弟にゃん☆にゃんずにゃん友にゃんとかにゃん☆
皆でにゃんお庭でにゃんバーベキューにゃん☆
昨日はにゃん病院にゃん帰りににゃん魔女パパにゃんとにゃん☆
買出しにゃんいったにゃんよ☆
お魚もにゃん欠かせないからにゃん☆
市場に出かけたらにゃん☆
かもめにゃんも☆ウミウにゃんもにゃん☆
は~は~にゃんしててにゃん☆
暑そうだったにゃん☆
空にはにゃんとびにゃん元気ににゃん飛んでたにゃんけどにゃん☆
う~ん☆空にゃん眺めてるとにゃん暑くてにゃんぶみゃ~な感じだったにゃん☆

夕方にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
買出しにゃんいってにゃん☆
花火にゃんいっぱいにゃん☆
今夜にゃん楽しみにゃんけどにゃん☆
38度の気温にゃん予想にゃん☆
それまでにゃん体力にゃんもつかにゃん?☆

朝からにゃん浜辺にゃんからはにゃん☆
バーベキューにゃん匂いにゃん☆
ふみゃ~☆
魔女わんはにゃん朝からにゃんは~は~にゃん☆

元気にゃんはにゃんちゅんにゃんだけかもにゃ~☆

1DSC071520052.jpg

1DSC086930008.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
