昨日はにゃん☆14人でにゃんわいわいにゃん☆
バーベキューにゃん☆
準備にゃん段階でにゃん☆暑くてにゃん死ぬかとにゃん思うほどにゃんだったにゃん☆

魔女わんはにゃん目の前でにゃん☆
ふみゃ~にゃん匂いでうっとりにゃん☆
たまににゃんおすそわけにゃんあってにゃん☆
贅沢にゃんなったかも?

庭でにゃん皆でにゃん汗にゃんたらたらにゃんなりながらにゃん☆
バーベキュー楽しんでにゃん☆
暗くなったらにゃん花火大会だったにゃん☆

DSC089280018.jpg

DSC089260016.jpg

DSC089340024.jpg

今までに無いにゃん暑さでにゃん☆
座るとにゃんまるでにゃんホットカーペットにゃんいれてるかんじでにゃん☆
おえっ☆だったにゃん☆

深夜までにゃんわいわいにゃん楽しくにゃん過ごしてにゃん☆
ちょっとにゃんへとへとにゃん☆
でもにゃん楽しいにゃん疲れにゃんにこっにゃんね☆
今日はにゃんまたまたにゃん病院にゃん☆
ふみゃ~にゃんともにゃん☆
行きたくないにゃん☆
今日も暑いにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

