今日はにゃん病院にゃん日でにゃん☆
色々にゃん検査だったにゃん☆
お昼にはにゃん終わってにゃん☆
お家にゃん帰るとにゃん暑くてにゃん☆
昨日よりはにゃんいいかもにゃんけどにゃん☆
相変わらずにゃん気温にゃん高かったにゃん☆

夕方にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん職場にゃん夏祭りでにゃん☆
太鼓にゃん☆踊りにゃん☆出店にゃんあってにゃん☆
楽しくにゃん過ごせたにゃん☆DSC089390001.jpg

DSC089410003.jpg

DSC087280021.jpg


ただにゃんびっくりにゃんしたにゃんはにゃん☆
にゃんずにゃん職場にゃん老人ホームにゃんからにゃん☆
外ににゃんポータブルにゃんトイレにゃん出しててにゃん☆
囲いにゃんしてあったにゃん☆
なんらかにゃん拍子ににゃん☆
囲いにゃん倒れてにゃん☆

中でにゃんおじいさんにゃん用にゃん足しててにゃん☆
にゃんともにゃんびっくりにゃんしたからにゃん☆
思わずにゃんきゃ~っだったにゃん☆
おじいさんもにゃんびっくりにゃんしたのかにゃん?☆
にゃんとふみゃ~にゃんお顔にゃんしててにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

家ににゃん帰ってにゃん☆
しばらくにゃんするとにゃんすごいにゃんサイレンにゃん☆
にゃんだろにゃん?☆
最近にゃん連日にゃんサイレンにゃんなら無い日は無いにゃん☆

なんかにゃんおぼれた人がにゃんいるらしくにゃん☆
捜索にゃんためににゃん☆
ライトでにゃん海にゃん照らして☆
ぶみゃ~にゃん状況にゃん☆
TVではにゃん見た事にゃんあるにゃんけどにゃん☆
まじかでにゃん見るとにゃんすごいにゃんね

今年にゃん海にゃん水難事故にゃん多発にゃん☆
朝にゃん早い散歩にゃん☆
砂浜にゃんぶみゃ~にゃんあるからにゃん☆
怖いにゃん☆

海はにゃん静かににゃん見えてにゃん☆
すごくにゃん怖くなる事もにゃんあるにゃん☆
潮の流れやにゃん☆渦にゃんみたいにゃんだったりにゃん☆
レジャーにゃん気をつけてにゃんね☆
せっかくにゃん楽しいにゃんレジャーにゃん☆
ちょっとにゃん注意でにゃん事故にゃん防げるにゃんあるからにゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

