昨日はにゃん夜にゃん遅くまでにゃん☆
へりにゃん飛んでてにゃん☆
消防車にゃんいっぱいにゃんとまってにゃん☆
海にゃんライトでにゃん照らしてたにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん☆
へりにゃんきてにゃん☆
ヘリからにゃん☆さっそうとにゃん降りてきてにゃん☆
するするってにゃん☆ロープににゃんぶら下がってにゃん☆

DSC089460002.jpg


帰りもにゃんへりがお迎えでにゃん☆
登ってくにゃん見てにゃん☆
姉妹でにゃんかっこいいにゃんてにゃん☆

DSC089470003.jpg

1DSC089580014.jpg

1DSC089720028.jpg


空からにゃん王子様にゃんだったらよかったにゃんけどにゃん☆
う~ん☆微妙にゃんだったにゃん☆

お返事にゃんしようとにゃんPCにゃん前にゃん座るとにゃん☆
来客にゃんあったりでにゃん☆
なかなかにゃん落ち着かずにゃん☆

夜はにゃん夜でにゃんにゃんずにゃん夫婦にゃんきてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
お返事にゃん遅くなってにゃんごめんなさいにゃんね☆

にゃんともにゃん最近にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんににゃん☆
振り回されるにゃん日々にゃん☆
ぶにゃ~にゃんよ~☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



