昨日はにゃん午前中にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんのにゃん☆
検診にゃん付き合ってにゃん☆
病院にゃん中はにゃん涼しいけどにゃん☆
外はにゃんぶみゃ~にゃん☆
お使いもにゃん頼まれてにゃん☆
お役所にゃん行ったらにゃん☆
すご~くにゃん蚊が多くてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

お昼からにゃんにゃんずにゃん母親教室にゃんあるってにゃん☆
送迎にゃんしたにゃん☆

にゃんずにゃん二世にゃん元気にゃん成長中にゃん☆
すいかにゃんよりにゃんでかいかも?☆

今日はにゃん午前中にゃん魔女にゃん病院にゃんでにゃん☆
先生にゃんお話にゃんあったからにゃん☆
魔女パパにゃんも一緒ににゃん行ったにゃん☆
にゃんともにゃん☆よくもなくにゃんわるくもなくにゃん感じでにゃん☆
またにゃん検査にゃん別にゃんあるってにゃん☆
結局にゃん夕方ににゃん専門医?の先生にゃん来るってことでにゃん☆
またにゃん病院ににゃん☆
今ににゃん悪くなったわけじゃないしにゃん☆
しばらくにゃん様子にゃん見てにゃんてことでにゃん☆
にゃんとかなったにゃん☆
でもにゃんしっかりにゃん注射にゃん打たれたにゃん☆
ぶみゃ~☆

にゃんともにゃん病院にゃんばっかにゃんかんじだったにゃん☆

1DSC089220012.jpg

1DSC089080151.jpg

1DSC088910138.jpg

1DSC089060149.jpg

1DSC089070150.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


