金曜日はにゃん☆
朝からにゃん風にゃん強くてにゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃん学校にゃん送っていくにゃんついでににゃん☆
病院にゃん行ったにゃん☆
台風にゃんひがいもなかったにゃんけどにゃん☆
大雨にゃんだったりにゃんするとにゃん☆
病院はにゃんすいててにゃんにこっにゃん☆

帰宅するとにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんがにゃん☆
仕事にゃん休みでにゃん暇なせいかにゃん☆
あ~でもないにゃん☆こ~でもないってにゃん☆
愚痴にゃんきいててにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃんお天気でにゃん☆
台風にゃんでにゃん裏のにゃんよしずにゃん外したからにゃん☆
洗濯にゃんいっぱいにゃんできたにゃん☆
シーツもにゃんぱりぱりにゃんのりずけにゃん☆
にこっにゃん☆
内緒にゃんけどにゃん☆
調子にのってにゃん☆
魔女パパにゃんパンツとかにゃん☆
にゃんずにゃんの体操服までにゃん糊付けにゃんしちゃってにゃん☆
う~ん☆風にゃん吹いてもにゃんぱりぱりにゃん....☆
黙っとけばにゃんわからないにゃんよね☆

3時にゃんおやつににゃん☆
教えていただいたにゃん☆
おやきをにゃん作ろうとにゃん☆
肉饅頭にゃん作ってにゃん蒸してたらにゃん☆
あまりににゃん暑くてにゃん☆
蒸しあがってにゃん☆
冷ますときににゃん☆
自分の部屋でにゃんくつろいでたらにゃん☆

食いしん坊のにゃんちゅうがにゃん☆

特大にゃん肉まん☆うふってな具合でにゃん☆
しっかりにゃん切り分けてにゃん☆
試食にゃん.......☆


DSC090620009.jpg


それ......☆

いまから焼くのに....☆

すでににゃん食べてたにゃん☆
仕方が無いからにゃん☆
あつあつにゃん食べる事ににゃんしたにゃん☆
にゃんともにゃん☆
今度はにゃん内緒でにゃん作るにゃん☆


DSC090640011.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
