昨日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆
にゃん中にゃん文化祭にゃんいったにゃん☆
にこっ☆お天気にゃんよくてにゃんふみゃ~だったにゃん☆

つまようじにゃんアートにゃん☆
モナリザにゃん☆にこっ☆
すごく上手ににゃんできていたにゃん☆

1DSC090700005.jpg

1DSC090720007.jpg

手作りにゃん万華鏡にゃん☆
巨大万華鏡にゃんきれいだったにゃんよ☆
DSC090750010.jpg



DSC090780013.jpg


万華鏡でにゃん景色にゃんみるとにゃん☆
綺麗ににゃんみえたからにゃん☆
にゃんずにゃん顔にゃん見てみたらにゃん☆
ぶみゃ~☆お化けにゃんだったにゃん☆


DSC090770012.jpg


色々にゃん研究にゃんとかにゃん☆
プラネタリュームにゃんとか☆
お化け屋敷にゃん☆バンド演奏にゃん☆
お笑いにゃん☆
面白かったにゃん☆

プラネタリュームにゃん☆
お化け屋敷はにゃんサウナにゃんみたいににゃん暑くてにゃん☆
ふみゃ~ダイエット?ってにゃん感じだったにゃん☆

連凧にゃんいっぱいにゃん☆
風でにゃんなびいてにゃんにこっだったにゃん☆

DSC091090044.jpg


食べ物もにゃんいっぱいにゃん☆
おなかいっぱいにゃんなったにゃん☆

DSC091110046.jpg

DSC091130048.jpg

DSC091140049.jpg

DSC091160051.jpg

皆にゃんすごくにゃんたのしそうでにゃん☆
生き生きにゃんいい顔にゃんしててにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんもにゃん☆
いい気分転換にゃんなったかもにゃん☆

今日はにゃん体育祭にゃん☆
お天気にゃん心配にゃんしたけどにゃん☆
晴れてるにゃ~☆
楽しんでくるにゃんね☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

