ふみゃ~☆
昨日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃん帰宅後にゃん☆
キャンプにゃん準備にゃんせっせにゃんだったにゃん☆
夕方にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんから帰るにゃん連絡もにゃん☆
いくら待ってもにゃんなかなかにゃん心配にゃんしてたらにゃん☆
今日からにゃん産休でにゃん☆
皆にゃんがにゃん☆お祝い?お別れ?してくれてたにゃんてにゃん☆
うるうるにゃん☆にこにこでにゃん帰宅だったにゃん☆

100歳にゃんお誕生日迎えたにゃん方のにゃん☆
安部総理からにゃんお祝いにゃんお饅頭にゃん☆おすそ分けにゃんもらってにゃん☆
長生き?元気にゃん赤ちゃんにゃん生まれるにゃんね☆
1DSC091840002.jpg


昨日はにゃんシチューにゃん作ったにゃん☆
ほうれん草とにゃん☆ブロッコリーにゃん入れたらにゃん☆
ちょっとにゃん恐ろしいにゃん色にゃんなったにゃんけどにゃん☆
目先にゃん変わった色でにゃん好評だったにゃん☆

DSC091830001.jpg


魔女猫はにゃんグリコにゃんでにゃん今にゃんおまけにゃん☆
ミニミニ絵本にゃん付いてるにゃん☆
買ってもらってにゃんご機嫌だったにゃん☆
でもにゃんきっとにゃん妹にゃん赤ちゃんにゃん生まれたらにゃん☆
とられちゃうにゃんよね☆

DSC091850003.jpg

今日はにゃん朝からにゃん妹にゃんごろごろにゃん☆
にゃんだかにゃんトドにゃんペットにゃん飼ってる?
そんにゃん感じにゃんかも?☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト