昨日はにゃんにゃんちびにゃんキャンプにゃんでにゃん☆
3人にゃん家族でにゃん夕食にゃんにゃんともにゃん☆
慣れないにゃん変にゃん感じだったにゃん☆
にゃんちびはにゃんすごくにゃん楽しめてるにゃんみたいでにゃん☆
にこっだったにゃん☆

夜中にゃん☆にゃん中はにゃん☆
誕生日にゃん☆0時にゃん過ぎたらにゃん友にゃんからにゃん☆
おめでとうにゃんメールにゃん大量でにゃん☆
勉強にゃんどころじゃなくにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

夜中はにゃんにゃん中にゃん携帯にゃん音にゃんとにゃん☆
蚊にゃんぶんぶんにゃん悩まされてにゃん☆
朝にゃん起きたらにゃん☆
まぶたにゃんと唇にゃん刺されててにゃん☆
ぶみゃ~☆こわっ☆

虫刺されにゃん薬にゃん塗ったらにゃん☆
涙にゃんぼろぼろにゃん☆
むせるしにゃん悲惨だったにゃん☆
にゃんとかにゃんお昼にはにゃん元に戻ったにゃん☆


いつもにゃんいるにゃんいないとにゃん☆
朝はにゃん戦争でにゃんばたばたにゃんだったにゃん☆
にゃん中にゃん誕生日にゃんしにゃん☆
今日はにゃんチーズケーキにゃん焼いたにゃん☆
にこっ☆携帯からにゃんにゃん中にゃん見るとにゃんぶにゃ~にゃんからにゃん☆
内緒にゃん☆

今日はにゃんにゃんちびにゃんも帰宅にゃんしにゃん☆
皆でにゃん☆お祝いにゃん☆
1DSC086560006.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
