昨日はにゃんにゃんちびにゃん帰宅にゃん☆
にゃん中にゃん誕生日にゃんお祝いにゃんしたにゃん☆
にこっ☆
一日にゃんだけにゃんだったにゃんけどにゃん☆
にゃんだかにゃん家族にゃん揃うってにゃん☆
にこっにゃんね☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんも旦那さんもにゃんきてにゃん☆
にゃん中にゃんにこにこにゃん誕生日にゃんだったにゃん☆

1DSC092060005.jpg

1DSC092070006.jpg


魔女猫もにゃんケーキににゃんにこっにゃんだったにゃん☆


今日はにゃん朝からにゃん冷えてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
これからにゃん秋めいてくるのかにゃん?☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


