土曜日にゃん夜にゃんちょっとにゃんおつかいにゃんあってにゃん☆
近くの町までにゃん☆
ちょうどにゃんお祭りにゃんしてたにゃん☆
雨降りにゃんでぶにゃ~だったにゃんけどにゃん☆
にこっだったにゃん☆

1DSC092270017.jpg

1DSC092400028.jpg

1DSC092460033.jpg

1DSC092520039.jpg

1DSC092550042.jpg

1DSC092560043.jpg

昨日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん宅とにゃん☆
お買い物にゃんツアーにゃん☆
ジュニアにゃん生まれる前ににゃん☆
ビデオカメラにゃん買いにいったにゃん☆
にこっ☆
かわいくにゃんとれるにゃんかにゃん?☆

それにしてもにゃん肌寒いにゃん☆
ふみゃ~くしゅん☆
今日はにゃんにゃんちびにゃん学校にゃん交通立ち番にゃん☆
寒いにゃんいやにゃ~☆
ぶみゃ~にゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
