ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん☆
病院にゃん予約にゃん時間にゃん間違えててにゃん☆
大慌てにゃんだったにゃん☆
つくとにゃんすぐににゃん順番にゃんきてにゃんほっにゃんだったにゃんけどにゃん☆
血液検査とかにゃん色々でにゃん時間かかったにゃん☆

にゃんともにゃんまだにゃん逆子にゃん治らなくてにゃん☆
胎盤にゃん位置はにゃんすこしにゃん上ににゃんあがってにゃん☆
う~んにゃんけどにゃん☆
来週までにゃん治らなかったらにゃん☆
帝王切開かにゃん☆普通にゃん産むのかにゃん☆
骨盤にゃん大きさにゃん検査してにゃん☆
選択にゃんてにゃん☆

ただにゃん☆色々にゃん先生にゃん看護師さんにゃん説明はにゃん☆
わかってるものにゃん思ってるのかにゃん?☆
専門用語にゃん使われてもにゃん☆
さっぱりにゃん理解にゃん苦しんだにゃん☆
にゃんずもにゃん色々にゃん聞かれてもにゃん☆
経験にゃんはじめてにゃん事ににゃん☆
う~んにゃん戸惑いにゃん☆
帰宅後にゃん色々にゃん見てにゃん☆
にゃんとかにゃん納得にゃんけどにゃん☆
近くなるとにゃんぶみゃ~にゃんね☆

魔女にゃんはにゃん自分にゃん事じゃないけどにゃん☆
で~んとにゃんしてないとにゃん不安にゃんそそるにゃんふみゃ~にゃんしにゃん☆
にゃんとも☆自分でにゃん産まないのににゃん☆
変にゃん感覚にゃん☆

おなかにゃんでもにゃんどこでもにゃん☆
やっぱりにゃん切るにゃん嫌にゃんよね☆
でもにゃん☆かわいいにゃん対面にゃん為にゃん☆
ふみゃ~なのかにゃん☆


わんの出産みたくにゃん☆簡単ではないにゃんね☆
魔女パパにゃん☆にゃんずにゃん旦那さんにゃん☆
はっきりいってにゃん☆
役にたちそうにないからにゃん☆
微妙にゃん☆

来週までににゃん☆逆子にゃん治ったらにゃん☆
ほっにゃんけどにゃん☆
魔法でにゃんくるんてにゃん具合にはにゃんいかないにゃんね☆

病院にゃん後にゃん☆
お買い物にゃんでかけてにゃん☆
にゃんちゅうとにゃん学校にゃん近くでにゃん待ち合わせにゃん☆
一緒ににゃんランチにゃん食べてにゃん☆
にこっだったにゃん☆

今日はにゃん魔女にゃん病院にゃん☆
ふみゃ~☆にゃんかにゃん嫌にゃんね☆
風邪ひきさんにゃん多くてにゃん☆
絶対にゃんもらわないにゃんてにゃん☆
覚悟にゃん☆ふみゃ~☆
1DSC093290013.jpg







☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
