ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
朝にゃんいいお天気にゃんだったにゃん☆
でもにゃん夕方頃にゃんなってにゃん☆
飛行機にゃん音にゃんいつもにゃん聞こえないのににゃん☆
飛行機にゃん音にゃん聞こえるにゃんよ☆
飛んでるってことはにゃん心配ないにゃん?にゃんてにゃん☆
何かにゃん落ちてきそうでにゃんぶみゃ~にゃん☆

いつもにゃんはにゃん部屋にゃん窓からにゃん☆海にゃんみえてにゃん☆
友にゃんとかにゃん親戚にゃんもにゃんうらやましがるにゃん☆
でもにゃん☆台風にゃん時はにゃんもう恐ろしくてにゃん☆
雨にゃんはにゃん平気にゃんけどにゃん☆
海からにゃん舞い上げるにゃん風にゃんぶみゃ~にゃん☆

何年かにゃん前にゃん台風にゃん時にゃん☆
瓦にゃんとアンテナにゃん飛んでにゃん☆
雨戸にゃんもにゃん持ち上げるような風にゃんで外れてからにゃん☆
もうにゃん台風にゃん恐くてにゃんふみゃ~にゃん☆
その時にゃん☆近所にゃん小屋にゃんとかはにゃん☆
朝にゃん外にゃんでたらにゃん転がってたにゃん☆
自然にゃん力にゃん恐いにゃ~☆

にゃんずにゃんもパパにゃんもそこまでにゃん☆
恐がらなくてもってにゃん☆
でもにゃん恐いものにゃんは恐いにゃ~☆
パパにゃんはにゃんお仕事にゃんでにゃん待機にゃんかもってにゃん☆
ふみゃ~☆それにゃん聞いてにゃんよけいににゃん恐くてにゃん☆
熱にゃん出てきたにゃんよ☆
ふみゃ~☆台風にゃんきえてなくなれにゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚

にゃんずにゃんはにゃん☆そこまでにゃん恐がらなくてもにゃんいうにゃんけどにゃん☆だめにゃ~☆もうにゃんうるうるにゃん☆
まだまだにゃんぜんぜんにゃんきてないにゃんけどにゃん☆
九州にゃん映像にゃんみてにゃんふみゃ~にゃん☆
何かいてるのかにゃんわかんなくなってきたにゃん☆
見習い猫さんにゃん☆
星のおじさまにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
すごくにゃんうれしかったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
自然にゃん災害にゃん恐いにゃんもんね☆
猫ちゃんもにゃんがんばにゃん☆
おじさまにゃんもお仕事にゃんがんばってにゃんね☆ふみゃ~☆
ありがとうにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/09/07 22:00 ≫ EDIT
姫にゃ~んえへ☆
大丈夫かぁ~うひゃ☆
しっかりしにゃはれ~たは☆

お助け鯛☆にゃん出動するにゃんよ~☆
明日にゃんお休みにゃ~うひょ☆
台風にゃん日に仕事☆仕事☆
にゃん言ってられへんにゃん涙☆
台風にゃん来たらにゃん
必ず行ってしまうにゃんから
お熱にゃん出す事無いにゃんよ~どひゃ☆
姫にゃん鯛にゃんでも食べて
免疫にゃん作ると良いにゃんよ~てへ☆
にゃんずにゃんは台風にゃんにめげず
恋にお勉強にゃ~わ~いにゃん☆
ほしのおじさま☆ | 2005/09/06 22:22 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃでしにゃ~びぇーんT_T お姉ちゃんお熱出てきたにゃね、泣き泣きにゃしにゃ、僕も泣いちゃうよーびぇーんT_T 僕のところも普段飛行機の音聞こえないにゃでしにゃ、大雨とかにゃのときににゃ聞こえるにゃ、だからにゃ、雷とすぐ間違うにゃでしにゃふみゃ~にゃでしにゃ★★ 何年か前、お姉ちゃんすごい怖い思いしたにゃね、お姉ちゃんちゃんとパパおじさんにゃに言って休もうねちゃんとぐすぐすT_T 僕の住んでるお家は、南向きでにゃ、真ん前が川にゃからにゃ、いつも風がすごいにゃ、僕寝てるとにゃ揺れるにゃT_T お姉ちゃんも僕もしんどくならなければいいにゃでしにゃね☆☆
見習い猫4 | 2005/09/06 19:34 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/53-63eee2bc
Trackback