ふみゃ~☆
昨日はにゃんハロウィンでにゃん☆
魔女猫にゃん皆ににゃん☆
お菓子にゃんもらってにゃん上機嫌だったにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんにもにゃん☆
「お菓子にゃんくれないとにゃんいたずらしちゃうぞ」ってにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんお家ににゃんお菓子にゃんあったらしくにゃん☆
「じっちゃんまってて」ってにゃん☆
しばらくするとにゃんすごくにゃん不機嫌にゃんにゃんずにゃん帰宅にゃん☆
「?」
魔女にゃん冗談でにゃん旦那さんにゃん全部にゃん食べちゃってるかもにゃ~☆
言ってたにゃん悪夢にゃんその通りににゃん☆

お徳用にゃん袋のチョコクッキーにゃん☆
一人でにゃん数時間全部にゃん食べたらしいにゃん☆


魔女猫にゃんとにゃん約束にゃんしたにゃんずにゃんでっかいにゃんがにゃん☆
ハロウィンケーキにゃん作ってくれてにゃん☆
魔女猫にゃん満足にゃん☆

1DSC095490006.jpg

はぼにゃんでもにゃんイベントにゃん☆
真っ黒にゃん黒猫みたくにゃんなってにゃん☆
にこっだったにゃん☆
ハロウィンにゃん猫にゃん幸せにゃん運んでくれたかにゃん?




20071031.jpg

200710321.jpg

2007103231.jpg

20071032341.jpg

200710323541.jpg

2.jpg

にゃんちびにゃん文化祭にゃん☆
お天気にゃん微妙にゃんけどにゃん☆
でっかいにゃんずにゃん母校にゃん☆
楽しめるかにゃん?




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

