昨日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆
観劇にゃん行ったにゃん☆
エディってにゃん☆演目でにゃん☆
ふみゃ~☆にゃんだろにゃんだったにゃん☆

ボクシングにゃんトレーナーにゃんお話でにゃん☆
ボクシングとかにゃん全くにゃん興味無いにゃんからにゃん☆
面白いのかにゃん?てにゃん☆

ボクシングにゃん世界チャンピオンにゃん6人もにゃん育てられたにゃん方にゃん☆教育?人にゃん育てるにゃん伸ばし方にゃん☆
にゃんともにゃん☆これからにゃん育児にゃんするにゃん☆
でっかいにゃんずにはにゃん☆
勉強にゃんなったにゃん思うにゃん☆

さすがにゃん全国にゃん中学校☆高校にゃんとかでの公演にゃん☆
1000回以上にゃん作品にゃん☆
感動したにゃんよ~☆

帰りにはにゃん買い物にゃん言ってにゃん☆
にゃん中にゃん途中でにゃんひろって帰宅にゃん☆
にゃん中にゃん試験にゃんはにゃん☆
緊張にゃんあまりににゃんぶみゃ~だったにゃん模様にゃん☆
でもにゃん☆にこにこにゃんだったからにゃん☆
よかったのかにゃん?☆
来週にゃん発表にゃんどうにゃん?☆

にゃんちびはにゃん☆
英検にゃん合格にゃんしたってにゃん☆
にこにこにゃん報告にゃん☆
にゃん中にゃん試験もにゃんきっとにゃんにこっにゃんよね☆

これでちょっとにゃんほっにゃんからにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんJrにゃんそろそろにゃんでてくるかにゃん?☆

叔母さんにゃんなるのはにゃん皆にゃん嫌にゃんけどにゃん☆
新しいにゃん家族にゃん待ち遠しいにゃん☆
ふみゃ~☆


1DSC096230009.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
