ふみゃ~☆
今日はにゃん午前中にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん検診だったにゃん☆
ふみゃ~☆検査にゃん色々にゃん結果にゃん☆
2.3日中ににゃん入院してにゃん言われてにゃん☆
都合にゃん聞かれたからにゃん☆
別ににゃん都合ってないにゃんしにゃん☆
明日にゃん入院てことににゃんなったにゃん☆
入院にゃん準備にゃんばっちりにゃんだったからにゃん☆
今日からでもにゃんよかったにゃんけどにゃん☆

明日はにゃん忙しくなりそうにゃん☆ふみゃ~☆

明日はにゃんにゃんちゅうにゃんバレーにゃん試合にゃん毎年にゃん恒例にゃん☆
見に行くにゃんしにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんJrにゃん誕生にゃん間に合うかにゃん?☆
にゃんともにゃん☆

産まれたらにゃんしばらくはにゃん☆
ほっにゃんかにゃん?☆
でもにゃん☆にゃんずにゃんでっかいにゃんいからにゃん☆
にゃんずにゃん旦那さんにゃんしっかりにゃんしてくれるといいけどにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆

今週中ににゃんおばさんにゃんなるにゃ~☆

img74877.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

