今日はにゃん魔女パパにゃん誕生日にゃん☆
今週からにゃんにゃんずにゃん旦那さんがにゃん夜勤にゃん為ににゃん☆
昨日はにゃん魔女パパにゃん誕生日にゃんパーティにゃんしたにゃん☆
にこっ☆
パーティにゃん言ってもにゃん☆
何にゃんするわけではにゃんないけどにゃん☆
色々にゃんばたばたでにゃんケーキはにゃん☆
クレープにゃん何枚もにゃん焼いてにゃん☆
それににゃんジャムにゃんとクリームにゃん☆フルーツにゃんはさんだにゃん☆
にゃんともにゃん手抜きにゃん?けどにゃん魔女パパにゃん☆
皆ににゃん囲まれてにゃん☆にこっだったにゃん☆
若いおね~ちゃんにゃん4名にゃんかわるがわるにゃんビールにゃんついでもらってにゃん☆にこっだったにゃんよ~☆

1DSC099140002.jpg

1DSC099190007.jpg


1DSC099160004.jpg


猫のワインもにゃん☆
瓶がにゃん魔女にゃんほしくてにゃん☆
うふっ☆たまにはにゃんいいにゃんよね☆

連日にゃんばたばたでにゃんにゃんともにゃんあれもこれもにゃん状態にゃん☆
日曜日はにゃんお決まりにゃん魔女パパにゃんとにゃん☆
買出しにゃん☆
自分にゃん誕生日にゃん食材にゃんぶみゃ~かもにゃんけどにゃん☆
魔女パパにゃんとのおでかけにゃん唯一にゃん息抜きにゃんなってるかもにゃん☆

にゃんだかにゃんばたばたにゃん1ヶ月にゃん☆
気づいてたにゃんけどにゃん☆
髪の毛にゃんうすくなったにゃん☆
魔女パパにゃん育毛剤にゃん使ってみたにゃん☆
あまりにゃんにおいににゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆
このままにゃん抜けるとにゃん☆
春にはにゃんぴかっ?げっかもにゃん☆

年賀状ににゃん大掃除にゃん☆
リフォームにゃん業者さんにゃん対応にゃん☆
にゃんずにゃんJrにゃんお宮参りににゃん☆
にゃん中にゃん☆ちびにゃんの個人懇談とかにゃん☆
にゃんともにゃん大忙しにゃん☆

魔女にゃんおやすみにゃんあるのかにゃん?☆

1DSC098890001.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
