今日はにゃん朝にゃんパパにゃん元気にゃんなったにゃん☆
実はにゃん魔女にゃんがあまりにうるさかったからにゃんてことはないにゃん☆思うにゃんけどにゃん☆
元気にゃんお仕事にゃんいったにゃんよ☆
今日はにゃんにゃん中にゃん文化祭にゃん☆
病院にゃんいってにゃん☆その後にゃん向かったにゃん☆
学校まではにゃん☆
骨折にゃん送迎でにゃん道にゃんなんとかにゃん☆
覚えていたからにゃんいけたにゃんよ☆
えへっ☆

ただにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
学校にゃん中にゃんはいったらさ~大変にゃん☆
受付にゃんでパンフレットにゃんもらったけどにゃん☆
さっぱりにゃん???にゃん☆
階段にゃんのぼるとにゃん中二階にゃんみたいにゃん☆
窓にゃんあるとにゃんなかにわにゃんのぞいてにゃん☆
位置にゃん確認にゃん☆
ふみゃ~☆さっぱりにゃん???にゃんでにゃん☆
屋上にゃんあれ~?ってにゃん☆
にゃん中ににゃん救助要請にゃんしたにゃんよ☆

ごっほにゃん?☆

にゃん中にゃんクラスにゃん力作にゃん☆キリ絵にゃん☆

魔女猫も参加にゃん☆

えへっ☆台風にゃん時にゃん徹夜にゃんでにゃん☆
魔女猫にゃんも参加にゃん☆
どの部分かにゃん?にゃん☆

ほくさいにゃん?

北斎にゃん絵にゃんもはり絵にゃんよ☆

すごいにゃ~思ったにゃんはにゃん☆
モナリザにゃんがにゃん爪楊枝にゃんでできてたにゃんよ☆
角度にゃんでにゃん色合いにゃんもかわって見えてにゃん☆
すごいにゃん力作にゃんだったにゃん☆
手芸にゃんでにゃんビ-ズにゃんとかにゃんピンアートにゃんしたことあるにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~てにゃん☆すごかったにゃん☆
爪楊枝あーとにゃん☆


にゃん中にゃんはにゃん☆お土産ににゃんたこ焼きにゃんくれたにゃんよ☆
えへっ☆魔女猫にゃん大喜びにゃ~☆
はり絵にゃん手伝ったにゃんお礼かにゃん?☆

来週はにゃん体育祭にゃん☆ふみゃ~☆

ありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
にゃんずにゃんおおよろこびにゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/09/15 13:02 ≫ EDIT
凄いですね~このモナリザ...
爪楊枝で出来てるの?
他の貼り絵も凄く綺麗~♪
pooh | 2005/09/11 10:22 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/56-b6847d8c
Trackback
