ふみゃ~☆

あけましておめでとうにゃんね☆
今年もよろしくにゃんね☆

20081nenga.jpg


年末にゃんリフォームにゃん工事にゃんはじまってにゃん☆
魔女家にゃん連日にゃん大掃除?というのかにゃん?☆
家の中にゃんで引越しにゃん連続にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
リフォームにゃんこんなににゃん大変にゃん思わなかったにゃん☆
想像以上にゃん物にゃんよ~☆
なにしろにゃん☆土壁にゃん落としたりにゃん☆
掃除機にゃんすぐににゃんぱっくにゃんふにゃ~にゃん☆
サイクロンにゃんでにゃんほっにゃんけどにゃん☆

電気屋さんにゃんくるたびににゃん停電にゃんがにゃんぶみゃ~にゃん☆

年末にはにゃん☆
寒波でにゃんすごい風にゃんふいてにゃん☆
家中にゃんすなだらけにゃん☆
おまけににゃん建材にゃんににゃんかぶせてるにゃんシートにゃんとびそうでにゃん☆
にゃんどもにゃんなおしたりにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆ふみゃ~にゃん日々にゃん☆
隙間風にゃんせいでにゃんさむいのなんのってにゃん☆
エアコンもにゃん電気屋さんにゃん預かりにゃんからにゃん☆
なくてにゃん☆ストーブにゃん生活にゃん☆

土壁にゃんあらわにゃんにゃんともにゃん☆
ぶみゃ~にゃん家にゃん☆

1DSC099940018.jpg

1DSC099930017.jpg


出来上がったところにはにゃん建材だらけにゃん☆

1DSC099920016.jpg



にゃんずにゃんJrにゃんはにゃん元気にゃん成長にゃん☆
どたばたにゃんうるさい中でもにゃん寝てるにゃん☆
大物にゃん☆

1DSC099970021.jpg


魔女猫はにゃんお正月にゃんにこにこにゃん飾り付けにゃん☆
でもにゃんばっくにゃん土壁にゃん微妙にゃんよね☆

1DSC099960020.jpg

1DSC099950019.jpg


にゃんともにゃん使い勝手にゃん悪いにゃん台所でにゃん☆
ふみゃ~にゃんおせちにゃん☆
ちょっとにゃん手抜きにゃん☆えへっ☆

1DSC099800006.jpg

1DSC099840010.jpg


ばたばたにゃんでにゃんなかなかにゃんご挨拶もにゃん伺えずににゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
1月にゃん末までにゃん☆
工事にゃんかかる予定にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
お返事にゃん遅くなるにゃんごめんなさいにゃんね☆

素敵にゃん一年ににゃんなりますようににゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

